【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

りょう散歩 ~第22回浮かむ瀬編~

こんにちは!

今日は私、コイケが千葉の街などを散歩する「りょう散歩」の第22回目をお送りします。
掲載の間隔が短いですねぇ(^^;)
次回アップはいつになるか分かりませんが、、がんばっていきますよ☆

今回の行き先は、なんと昨日オープンしたお店『浮かむ瀬』です☆
なんとこのお店、Beer O'clockや富士見バルの常連さんがはじめたお店。
しかも場所が、今回のイベントで合同開催しているRock Well'sさんの下、1Fという立地(・∀・)
これは行ってみるしかないですね♪

さっそくお伺いしてみると、まずは立派な看板が!!
「か」の字が一か所、赤字になっているのにも意味があるとか。。

img_5464

店内に入って目に留まるのは、ヒューガルデンのボトルでできたカウンターのテーブル☆
これはカッコイイですね(´▽`*)

img_5483

飲み物はお馴染みのあのボトルビールの他、日本酒などもあるとのこと。
私は今日はお酒が飲めないので、ノンアルコールで・・・。

img_5466

というわけで、お通しで頂いた佃煮で早速、乾杯☆

img_5470

オープン初日ということでしたが、お料理もいろいろ出していただいちゃいました!
おでんはやっぱりこの時期、嬉しいですね(*´▽`*)

img_5474

モツ煮とノンアルコールビール・・・。
やっぱりビールか日本酒が飲みたいよぅ・・。

img_5478

というわけで、次に行くときはお酒が飲める状態でバッチリ飲みに行きたいところです☆
オープン初日でしたが、アットホームかつ温かいお料理でおもてなししていただきました(*^-^*)
日曜日定休ということでしたが、今日(1/22)はオープン翌日ということで営業しているそうです!
立地としては、千葉都市モノレール「葭川公園駅」からすぐ、Rock Well'sさんの下なので、
Beer O'clockや富士見バルからも近くて、ハシゴ酒のお店が増えちゃいますね(/・ω・)/

img_5465

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいねー♪

さて、本当に次はどこへ行こうか・・。