【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

はじめまして!!

p>はじめまして!
昨年6月にオープンしました
Beer O'clock<ビアオクロック>です

ロゴ8.jpg

日本各地、海外のブルワリー(醸造所)で造られる様々なビールを、
樽生で常時10種類楽しんでいただけるクラフトビール専門店です。

この店名・・・
「今何時?」
「ビールの時間だよ!(飲みに行こうぜ!)」
というスラングから頂きました。
より多くの皆さんに楽しい「ビールの時間」
ご提供できたらと思っています。

~クラフトビールって何???
~飲んだことないんだけど。。。
~ビールってちょっと苦手

なんて方にも楽しんでいただけるお店にしたいなぁと思っています。
「ビールの時間」が気になるあなた、どうぞお気軽にご来店ください。

そしてこのブログでは、毎日のビール情報やランチ情報
クラフトビールについてのいろいろなんかをアップしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!