【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

ラインナップ決定しました☆DIVE TO BEER Vol.9~オクトーバーフェスト@BeerO'clock~☆

あっという間に4日後になってしまいました
オクトーバーフェスト@BeerO'clock

ラインナップが確定しました

今回はKOBATSUトレーディングさんの全面協力という事で、
400年家族経営を貫きながらワールドビアカップの小規模醸造所部門の
チャンピオン醸造所に2度も選ばれた伝統的ジャーマンスタイルの「プランク醸造所」と、
2011年に30代の若者がミュンヘンで開業した
ネオジャーマンクラフトビールの革命的醸造所「クルーリパブリック
この2ブルワリーのビールでビール醸造の季節到来を祝って乾杯をしていきたいと思っています。

それでは気になるラインナップですが。。。
【プランク】
プランク.jpg  
  ピルザール
ヘフェヴァイツェン
ドゥンケルラードラー
フェストビア
ヘラーヴァイツェンボック

【クルーリパブリック】
クルーリパブリック.jpg
  ドランクンセイラー
7:45エスカレーション
ラウンドハウスキック
X2.1(バーレーワイン)
X5.0(ウエストコーストIPA)

当日はスペシャルゲストのKOBATSUさんこと小林努さんも、店内にて随時(!?)乾杯の歌を歌ってくださると思います。
たくさんの皆様とたくさんの乾杯ができることを楽しみにしております。

また、じっくりウラ話やコア話が聴きたい。。。という方のための
15:00~17:00 KOBATSUさんがドイツビールを熱く語る会(予約制)
まだお席に余裕があります!!
おひとりさま2000円で、10種ティスティング付です。
こちらも是非ふるってご参加くださいませ。