【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

未分類

2017.2.10☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪スタッフのmayuです;)
さあ!待ちに待った金曜日です✌😄✌皆さん今晩のご予定はお決まりですか?
今日、明日を逃してしまうとしばらくBeerO'clockでビールは飲めませんよ~~!!
是非個性豊かなクラフトビールを飲みにいらして下さい😉

気になるビールがたくさんあって困っちゃう😔なんて方には選べるお試し3種セット、10種セットがオススメです♪

SONY DSC

見るだけでワクワクしてきませんか😎?
気にいったビールがあったらパイントsizeで飲んじゃえ飲んじゃえ~!!

そして明日11日は飲み放題イベント開催です!!
yaba syasu

カエルさんの言う通り、とってもお得な飲み放題です!!ヤバシャス!

ビールを飲んで、楽しい週末を迎えましょう♪

それでは本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ

☆本日のNEW TAP☆
【八ヶ岳地ビール タッチダウン ピルスナー】
淡色で爽やかな喉ごしと、アロマホップにより香り豊かでスッキリとした味わい、うまさを追求した王道ピルスナー!タッチダウンの原点であり、不動の人気を誇るビール!!(5.5%)

☆本日の混雑予想☆
△…有難いことに早い時間はテーブルの席が御予約でほぼ埋まっておりますので、3名様以上でお越しのお客様は21時頃からのご案内となります。
3名様以上でお越しの際は、

お電話下さい!:)

 

☆information☆
いよいよ明日!2月11日(土)は、撃ち抜きイベント開催!!詳細はFB、ブログにて♪
また、2月12日(日)~16日(木)まで店休となります。
17日(金)は17時から営業になります!ご来店お待ちしております♪

☆本日のラインナップ☆ 
1.八ヶ岳地ビール タッチダウン ピルスナー
2.大山Gビール ヴァイツェン
3.城端麦酒 向野の桜
4.ハーヴェストムーン ラズベリー
5.田沢湖 ダブルチョコレートボック
6.八ヶ岳地ビール タッチダウン プレミアムロックボック
7.横浜ビール ヤバシャスIPA
8.BFM ラ・サラマンドレ
9.ローグ 6HOP IPA
10.クルーリパブリック レスト イン ピース
Next.シュナイダーヴァイセ TAP7 オリジナル
Next.志賀高原 Blue Bird Day Saison
Next.ベアード レッドローズアンバーエール

☆4Tap&10Wineが楽しめる、姉妹店「富士見バル」のラインナップ☆ 
http://lovechiba.jp/fujimibaru/blog

それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2017.1.12☆本日のラインナップ☆

こんばんは!曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ

猫を抱きあげてもふもふしている夢をみたのですが、起きた時の喪失感がすごいです(゚∀゚)
動物と戯れたい欲が…千葉も近くにあったらいいのにと思います(笑)

さてさて!昨日はイベント初日からグラスを手に入れた猛者が2人もおりました!
そしてじゃんけんは全敗のスタッフ( ゚Д゚)心理戦って怖いですね(笑)
まだまだ景品はございますので、パイントで飲んで貯めちゃいましょう☆

本日は1TAP開栓です(/・ω・)/
サンクトガーレン、バレンタインチョコビールシリーズから「スイートバニラスタウト」が登場!!
エスプレッソのように濃厚な黒ビールにバニラの甘くやさしい香りを溶け込ませました。!
使用しているのは一流パティシエも使用するパプアニューギニア産Aグレードバニラで、エッセンスなどの人工物は一切使用していません!
チョコビールシリーズの中で最も甘く飲み口は甘くまったりとしており、後口はまるでバニラチョコのようです(●´ω`●)

スペシャルイギリスフードからは「【ビールの醸造過程で残ったビール酵母】マーマイト」をピックアップ♪

0112
ビールの醸造過程で最後に沈殿した酵母を主原料とした、塩味が強く、日本における納豆とも言われるイギリスの発酵食品!イギリス人でも好き嫌いが分かれるというクセのある食べ物! 薄切りバゲットとクリームチーズ添えです☆
ちなみに納豆大好きな曽我部はやはり好きでした(=゚ω゚)ノクセになりそうです!!(笑)

本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ

☆本日のNEW TAP☆
【サンクトガーレン スイートバニラスタウト】
パプアニューギニア産Aグレードバニラ使用したエスプレッソのように濃厚な黒ビール!飲み口は甘くまったり、後口はまるでバニラチョコのよう! 2015ワールド・ビア・アワード金賞!!(6.5%)

☆本日の混雑予想☆
〇…ほどほどに空いております。喫煙、禁煙席どちらもございますのでぜひ!
念のため、5名様以上でお越しの際は、お電話下さい!:)

☆information☆
◎1月11日(水)~ ウィスク・イー 5TAP TAKE OVER!!
BeerO'clock×富士見バル×RockWell's
https://www.facebook.com/events/1839811672970012/

☆本日のラインナップ☆ 
1.八ヶ岳地ビール タッチダウン 清里ラガー 
2.ソングバードビール ウィットブルーン
3.城端麦酒 ブラッドオレンジ
4.金鬼ペールエール センテニアル・HBC431Ver. 
5.サンクトガーレン スイートバニラスタウト
6.ミッケラー ホップオンドリンキンベルリナー
7.ゼファー レッドアップルサイダー
8.ビーバータウン ネックオイル 
9.トゥアタラ ソーヴィノーヴァ
10.ブリュードッグ ドッグE
Next.ベアレン ウルズス
Next.ビッラ デル ボルゴ レアーレ
Next.サンクトガーレン スイートバニラスタウト
  
☆4Tap&10Wineが楽しめる、姉妹店「富士見バル」のラインナップ☆ 
http://lovechiba.jp/fujimibaru/blog
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2017.1.7☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪スタッフのmayuです:)

お正月休みが終わったと思えば今日からまた三連休!今日は天気も良くてお出かけ日和ですね~
そして1月7日と言えば七草粥😋私の内蔵もちょうど、そろそろお酒ばかりじゃなく、身体に良いものを摂取して休ませてくれと叫んでいます(笑)

まあ、そんなことはどうでもいい!!

今日は最近入ってきたボトルビールの紹介です♪

ブラッセルズビアプロジェクトの「リヴァイアサン」!
bar

ブラッセルズのバレルエイジシリーズの第一号です!
ボトルはお洒落なプリント瓶!かわいい♡

バレルはコニャック樽を使用!ブラッセルズのスタッフのご家族がコニャックに住んでおり、その繋がりから調達してきたものを使用しているそうです♪

エステル香が高く複雑なブラウンエールをバレルエイジにしたこのビール、チョコレートやハチミツのような香りが絶妙に混ざり合い、甘く奥深い香りが...♪
モルティーなベルジャンアベイエールの飲み口に複雑な香りが加わり、時間をかけて楽しみたい芳醇な仕上がり!

是非お試しください😋

 

☆本日のNEW TAP☆
【金鬼ペールエール センテニアル・HBC431Ver. 】
毎回使用するホップを変えて醸造する人気のペールエール!今回は「スーパーカスケード」とも呼ばれる心地よいシトラス香が特徴のセンテニアルとピーチのようなアロマとフレーバーが特徴のHBC431を使用!(5.0%)

 

 

 

 

本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ

☆本日の混雑予想☆
△…夜は念のため3名様以上でお越しの際は、お電話下さい!:)

☆information☆

◎1月11日(水)~ ウィスク・イー 5TAP TAKE OVER!!
BeerO'clock×富士見バル×RockWell's

☆本日のラインナップ☆ 
1.ベアード 初醸造2017 インディアペールラガー
2.大山Gビール ヴァイツェンボック
3.湘南ビール 早摘みレモンエール
4.ハーヴェストムーン ポーター
5.いわて蔵ビール バーレーワイン
6.金鬼ペールエール センテニアル・HBC431Ver. 
7.反射炉ビヤ インドラ
8.ブラッセルズビアプロジェクト ソレイユ・ルヴァン
9.コアリション ドロッピングサイエンスIIPA
10.ナギサビール アイパッチ スタウト
Next.ナギサビール アメリカンウィート
Next.ビッラ デル ボルゴ レアーレ
Next.志賀高原 其の十/No.10 -Anniversary IPA-
  
☆4Tap&10Wineが楽しめる、姉妹店「富士見バル」のラインナップ☆ 
http://lovechiba.jp/fujimibaru/blog
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2017.1.3☆本日のラインナップ☆

こんにちは~♪歳女のmayuです🐥
お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?私はお休みを頂き初日の出を見てから初詣に行ったりと、ゆっくり過ごさせていただきました...
初日の出も綺麗でしたが、元旦の夕焼けも綺麗でしたよ~☽☆

%e2%98%86
私も今日からバリバリ働きたいと思いま~~す🙋

本日はNewTapが4つです!

【大山Gビール ヴァイツェンボック】
通常のヴァイツェンの1.5倍の麦芽を使用!バナナや熟したフルーツを思わせるフルーティな香り!口に含むと、トロリとした濃厚でジューシーな深い味わい!(7.5%)

【ロコビア 佐倉・香りの生】
ロコビアのフラッグシップ!麦わら色のスッキリとしたボディに白ワインを思わせるフルーティーな香りが爽やか。アロマの割には控えめなホップの苦味も特徴で、大手ビールが苦手な方にもオススメ!!(5.0%)

【コアリション ドロッピングサイエンスIIPA】
チノックホップを使い、パイン、スパイス、柑橘類の香りが鼻をくすぐる、IBU85ながらカラメルモルトとオーツ麦によるまろやかな甘さがあるバランスとれたダブルIPA!!(8.0%)

【箕面ビール スタウト】箕面ビールのフラッグシップ。ローストされた麦芽のコーヒーのような香りに、クリーミーでなめらかな舌触りと、ほのかな麦芽の甘味にドライな後味!ビール界のオリンピック「World Beer Cup 2016」金賞受賞!!(5.5%)

お正月限定FOODも大好評いただいているようで、もう少しで終わってしまいそうなものもありますよ~!!
皆様食べ逃しのないように♪

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております🙏

☆本日の混雑予想☆
〇…空いております。禁煙も喫煙もお席ございますのでぜひ!
念のため5名様以上でお越しの際は、お電話下さい!:)

☆information☆
◆年末年始営業時間のお知らせ◆
~12月29日(木) 通常営業
12月30日(金)~1月4日(水) 12:00~22:00
1月5日(木) 17:00~24:00
6日(金)   17:00~24:00
7日(土)~  通常営業
※年末年始は休まず営業します!!
◎1月11日(水)~ ウィスク・イー 5TAP TAKE OVER!!
BeerO'clock×富士見バル×RockWell's

☆本日のラインナップ☆ 
1.いわて蔵ビール 樽生スパークリング純米吟醸
2.大山Gビール ヴァイツェンボック
3.ソングバードビール モデルネ 黒糖&ユズ
4.ロコビア 佐倉・香りの生
5.常陸野ネスト 賀正エール
6.アウトサイダー ドランク・マンク・トリペル
7.反射炉ビヤ インドラ
8.デュポン ボンヴー
9.コアリション ドロッピングサイエンスIIPA
10.箕面ビール スタウト
Next.京都醸造 冬の気まぐれ
Next.湘南ビール 早摘みレモンエール
Next.ブラッセルズビアプロジェクト ソレイユ・ルヴァン
  
☆4Tap&10Wineが楽しめる、姉妹店「富士見バル」のラインナップ☆ 
http://lovechiba.jp/fujimibaru/blog
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2016.11.3☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪スタッフのmayuです:)

今日は文化の日!高校時代の文化祭はいつもこの日に開催されていました、懐かしい♪
木曜の祝日ってなんか変な感じ~ですよね!
今日は12時~22時までの通し営業になっていますのでお間違えの無いように😉
それにしても天気も良く暖かい今日...中央公園のオクトーバーフェストも盛り上がっているのかな~。
肌寒くなってきたら是非、暖まりに来てください♪当店でもたくさんのビールをご用意してますよ♪
オススメはやっぱり一瞬で身体が温まりそうな、エイヴリーの「ザ・ビースト グランクリュ」でしょ(笑)

koik

そして今日はNEW TAPが二つありますよ~!
久しぶりに千葉タップ復活で木更津のソングバードビールがON TAP!
「スモークマイルド」(3.8%)
軽いスモークに軽めのマイルド、軽めのカーボネーション。アルコール度数も3.8%とこれまた軽めですが、
ゴールデンビターのようにしみじみと楽しむこともできます♪そしてお食事にも合わせやすい!

そしてもう一つはベアードの
「ビター」(4.5%)
軽やかでさわやかな苦みのライトエールです!心地よい英国産ホップの苦味が後を引く...何杯でも飲み続けられそう♪

寒い日は煮込み料理で身体の芯から温まりたい!なんて方は、
ビール屋ならではの「牛ホホ肉のクラフトビール煮込み」なんていかがでしょう?
こちらもオススメです♪

とゆうことで!本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(^o^)/

☆本日の混雑予想☆
〇…空いてます!お気軽にお越しください!
5名様以上でお越しの際は、念のためお電話下さい!:)
 
☆本日のNEW TAP☆
【ソングバードビール スモークマイルド】
軽いスモークに軽めのマイルド、軽めのカーボネーション。ゴールデンビターのようにしみじみと楽しむこともできますが、
お肉など食事にも合わせやすい赤色ビールです!!(3.8%)

【ベアレン ビター】
英国産ホップをふんだんに使用した、軽やかでさわやかな苦味のライトエール!
マイルドな風味のビターは、ゆっくりと飲み続けられる味わいが特徴!!(4.5%)
 

☆information☆
11/20 熊谷さんによるクラフトビールと料理のマリアージュ第2弾!
詳細はブログ、FBにて!お楽しみに(*'▽')
https://www.facebook.com/events/187582011689892/
 
☆本日のラインナップ☆ 
1.八ヶ岳地ビール タッチダウンピルスナー
2.呉・海軍さんの麦酒 ヴァイツェン
3.トゥ・オール ロッドグロッドメッドフロッド
4.ソングバードビール スモークマイルド
5.スティルウォーター アイ・ミス・ザ・オールド・カニエ
6.ベアレン ビター
7.ろまんちっく村 グランドスラムIPA エキノックスver.
8.リップカレント ルプリン ラスト IPA
9.エイヴリー ザ・ビースト・グランクリュ
10.エピック ビッグバッドバプティスト
Next.ブルームーン ベルジャンホワイト
Next.志賀高原 1t IPA
Next.いわて蔵ビール  オイスタースタウト

☆4Tap&10Wineが楽しめる、姉妹店「富士見バル」のラインナップ☆ 
http://lovechiba.jp/fujimibaru/blog

 

それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2016.8.4☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪

連日午後にざーっと一雨が続いてますね。
暑すぎる中、少しクールダウンされるという気もしますが、
これじゃあ安心して洗濯物も干せない。。。(+_+)
いつから日本は亜熱帯になったのでしょう。。。

さて、毎年8月の第1木曜日が「International IPA Day」だということはご存知でしょうか?
今年は。。。そう今日なんです!!
ちょうどNew TapにスペシャルなIPAが開栓しましたよ~♪
今日はみんなで美味しいIPAを飲みましょ~♪
というわけで、本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日のNEW TAP☆
【エピック インペリアルIPA モザイクver.】
Mr.AQもお気に入りのビール!今回はシトラスやマンゴーなどのフレーバーが特徴のモザイクホップヴァージョン!ファンタスティックで複雑なアロマに切れる苦味のドライフィニッシュ!!(9.1%)
 
☆本日の混雑予想☆
◎…空いております。喫煙、禁煙どちらもお席ございますのでぜひ!
念のため、5名様以上でお越しの際はお電話ください:)
 
☆information☆
8月11日(山の日)…FAR YEAST BREWING TAP TAKEOVER!!
詳しくはコチラから(^^ゞ↓
https://www.facebook.com/events/758937540914614/
10月…一ヶ月まるごとAQベボルーション!!
などなど!詳細はブログ、FBにて!お楽しみに(*'▽')
 
☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイトを募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!
↓↓詳しくはコチラから↓↓
http://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308
 
☆本日のラインナップ☆ 
1.ビアへるん ピルスナー
2.湘南ビール ヴァイツェンボック
3.レフトハンド ウィキッド グッドジュジュ
4.いわて蔵ビール たかたのゆめ
5.ロコビア スコティッシュ・ヘヴィ
6.ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール。
7.常陸野ネスト ジャパニーズクラシック
8.ヘットネスト スフップンブール
9.エピック インペリアルIPA モザイクVer.
10.志賀高原 ポーター
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2016.7.29☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪
今日は何の日でしょう・・・肉の日?そうですね~。
なぜかこの日はお肉が食べたくなりますね。
街中に溢れる肉の日広告のせいでしょうか(笑)

そんな中、姉妹店「富士見バル」でも「肉の日」やってますよ~♪
そう、本日より2日間6周年を迎えた富士見バルが周年記念イベントを行っているんです!!

6周年

Beer O'clockでも人気な「いわて短角牛」のサーロインステーキが食べられちゃったり、
豪快な肉盛りプレートがあったりと“肉好き集まれ!”なイベントです!!
是非覗いてみてくださいね~♪
そしてもちろんその前後にはBeerO'clockで美味しいビールをお楽しみください(´∀`*)ウフフ
本日NewTapはございませんが、今にも撃ち抜かれそうな樽が。。。

従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております('◇')ゞ

☆本日の混雑予想☆
△…ご予約が19:00~21:00ぐらいに集中しています!
その前後はまだまだ余裕ございますので、ご来店お待ちしております!!
念のため、3名様以上でお越しの際はお電話ください:)

☆information☆
7月29日(金)30(土)…姉妹店富士見バル6周年イベント!
詳しくはコチラから:)☆↓
https://www.facebook.com/events/1016684778380185/
8月11日(山の日)…FAR YEAST BREWING TAP TAKEOVER!!
詳しくはコチラから(^^ゞ↓
https://www.facebook.com/events/758937540914614/
10月…一ヶ月まるごとAQベボルーション!!
などなど!詳細はブログ、FBにて!お楽しみに(*'▽')

☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイトを募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!
↓↓詳しくはコチラから↓↓
http://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308

☆本日のラインナップ☆ 
1.KONA ビッグウェーブ ゴールデンエール
2.ベアレン 夏のヴァイツェン
3.ハーヴェストムーン ダンシングサマー
4.サンクトガーレン パイナップルエール
5.ソングバードビール サマーポーター
6.麦雑穀工房マイクロブルワリー ラスティック セゾン
7.城山ブルワリー 万咲IPA
8.ヘットネスト ハルテンヘール
9.ローグ コールドブリューIPA
10.トゥオール ブラックモルト&ボディソルト
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2016.6.18☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪
んー、ビール&サイダー日和( *´艸`)
3周年にむけて情報盛り沢山になってきましたが、その前にもう1つイベントがあります。
今日からオレゴンサイダーウイークが始まります。しかも今回は日米同時開催!
http://www.intercast.biz/cms/bin/news.cgi?binder=0&id=oregon&articleid=4222_684
サイダーを1杯ご注文いただく毎に、オルジナルコースターとオリジナルステッカーをプレゼント!
さらにキャンペーンに応募すると、抽選で「サイダー協会オフィシャルトートバッグ」が当たっちゃいます!!
国内の参加店舗は↓で見られるようです。
http://wandsmagazine.jp/archives/1681
ブームの兆しを見せている、サイダー&シードル!この機会に是非Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は「レヴェレンドナッツ   サクリレッジ サワーチェリーサイダー」を含めてNew Tapが5つも!
従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日の混雑予想☆
▲…お昼の時点ではご予約、ほとんど入っておりません。。。
3名様以上でお越しの際は念のためお電話ください!

☆本日のNEW TAP☆
【レヴェレンドナッツ   サクリレッジ サワーチェリーサイダー】
ベルギーのランビックやドイツのベルリーナヴァイセといったサワービールをオマージュしたオリジナリティの溢れるサイダー!乳酸菌を使用することでリンゴ由来とは違う酸味を持たせ、さらにサワーチェリーを追加!!(7.6%)

【あくらビール  あきた吟醸ビール】
秋田県立大学との共同開発、フルーティな吟醸香の香り高い「あきた吟醸麦酒酵母」を使用!麦芽とホップにも秋田県産のものを使った秋田の技が結集したフルーティでライトなビール!!(5.0%)

【ソングバードビール ブロンド】
木更津のマイクロブルワリー「ソングバードビール」のフラッグシップ。イーストのキャラクターとホップのスパイシーさが特徴のベルジャンビール。麦芽のほのかな甘みもあり、飲みやすいながらも複雑なビール!!(5.0%)

【エックス・ノボ  エリオット IPA】
「世の中によい影響を与える美味しいビールをつくること」を標榜する非営利ブルワリーのエックス・ノボ!オレンジとトロピカルフルーツのうまみに、グラッシーなキレあがり!ザ・ノースウエストIPA!!(6.6%)

【常陸野ネスト   ヴァイツェン】
小麦麦芽を主原料に、バナナやクローブのようなフルーティな香りを醸す酵母で醸造したビール!柔らかい酸味や控えめな苦味で、爽やかな飲み口が特徴!!(5.5%)

☆information☆
6月21日でBeerO'clockは3周年を迎えます!!
これを記念して24.25日の二日間でイベントを行います(*'▽')!
周年ビールは勿論、スペシャルフードもご用意!!
詳細はFBで!!お楽しみにお待ちください♪
https://www.facebook.com/events/635334179949501/
 
☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!
↓↓詳しくはコチラから↓↓
http://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308
 
☆本日のラインナップ☆
1.日本海倶楽部 ピルスナー
2.常陸野ネスト   ヴァイツェン
3.レヴェレンドナッツ   サクリレッジ サワーチェリーサイダー
4.城端麦酒 グレートブルー
5.ソングバードビール ブロンド
6.あくらビール  あきた吟醸ビール
7.サンクトガーレン YOKOHAMA XPA
8.ローベルビア ビアブルーニャ
9.エックス・ノボ  エリオット IPA
10.ヘレティック チョコレートヘーゼルナッツポーター
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2016.6.9☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪
ジメジメしてますね~。
稲毛から千葉まで歩いてみたのですが、もう汗だくです・・・

今日は“ビール界のロールス・ロイス”こと「エール・スミス(ALESMITH)」がBeer O'clockに初上陸!世界中のビール好きから熱狂的な支持を集めるアメリカ・サンディエゴの高級クラフトビールです。24.25日の3周年でも、もう1種類エールスミスのビールを繋ぐ予定ですので、どちらもお飲み逃しなく!!

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日の混雑予想☆
◎…空いております。広いお席ございますのでぜひ(=゚ω゚)ノ
5名様以上でお越しの際は念のためお電話ください!

☆本日のNEW TAP☆
【エールスミス ホーニー・デビル】
ベルギーの修道院で採れたイーストと、ベルギー産の原材料を使用した、ベルジャン・ゴールデン・ストロング・エール!フルーティーで、コリアンダーシードを使用したレモンのようなピリっとした味わい!!(10.0%)

【ワイマーケット  ラ・モザイク】
淡いゴールドでライトボディー、セゾン特有の酸味やエステルはかなり抑えめな仕上がり!メインホップのUS Mosaicをフレーバーとアロマに使い、柑橘系なキャラクターが心地よく感じられるフレンチセゾン!!(5.0%)

【ベイブルーイングヨコハマ  ベイピルスナー】
ザーツホップの爽やかなアロマと、独特のカラメルフレーバーが特徴のオールドスタイル・ボヘミアンピルスナー!本場チェコ産の最高級ホップ「ザーツ」を使用!(4.9%)

☆information☆

6月21日でBeerO'clockは3周年を迎えます!!
これを記念して24.25日の二日間でイベントを行います(*'▽')!
周年ビールは勿論、スペシャルフードもご用意!!
詳細は後ほどブログ、FBで!!お楽しみにお待ちください♪

6月24日(土)17:00-24:00 6月25日(日)12:00-24:00

 
☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!
↓↓詳しくはコチラから↓↓
http://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308
 
☆本日のラインナップ☆
1.ベイブルーイングヨコハマ  ベイピルスナー
2.湘南ビール ヴァイツェン
3.ベアレン ラードラー
4.シアトルサイダー バジルミントサイダー
5.ハーヴェストムーン スモークエール
6.ワイマーケット  ラ・モザイク
7.京都醸造 一意専心
8.クルーリパブリック ラウンドハウスキック
9.エールスミス ホーニー・デビル
10.反射炉ビヤ スメラギ
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/

2016.4.19☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪
久しぶりに「殻付き牡蠣」を入荷しました。しかも超特大サイズ!
もちろんいつもの海人水産厳選なので美味しさも間違いなし!!
数量限定なので、お早めにご来店ください(^_-)-☆

また、NEW TAPには、イタリアクラフトビール会社Birra FleaのビールがBeer O'clockに初登場です☆
ビッラ・フレアはイタリア国土のほぼ中央、「グリーン・ハート」と呼ばれる緑あふれる州、ウンブリアにあるブリューワリーです。歴史的に有名な名水の産地であるグアルド・ダディーノに位置し、その豊かな水源を活かしてモルトに使用する大麦は全て自社農園で栽培しています。起源となる大麦は、遡ること800年、神聖ローマ皇帝フェデリコ2世がグアルト・ダディーノを訪れた際自らその種を蒔いたと言い伝えられています。全てのビールはノンフィルターかつ未殺菌で、素材自体の持つ有機性を重視し、瓶内二次発酵をさせることで、より深みのある香りと味わいを生み出しています。母体となる企業は地元の自然エネルギー関連のリーディングカンパニー。ビール工場の屋根には太陽光パネルが敷き詰められ、ビール製造に必要とされる電力のほぼ100%を太陽光エネルギーでまかなっています。グアルド・ダディーノの水、大麦、太陽からつくられる、これぞ地産クラフトビールの真髄です。

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日の混雑予想☆
◎…空いています 5名様以上でお越しの際は念のためご連絡ください。

☆本日のNEW TAP☆
【ビッラフレア FEDERICO II -IPA Style Strong Ale-】
100%大麦麦芽使用。フレッシュかつほろ苦い味わいが特徴で、草葉のような余韻があります。色は深みのある黄色で、厚みのあるクリーミーな泡立ち。淡泊な肉料理や魚料理、ピッツァなどに合わせるのがおすすめ!!(5.9%)

【盛田金しゃち フルーツドラフトレモン】
国産レモン果汁贅沢に使った、金しゃちの限定ビール!グラスから漂う爽やかなレモンの香りに、スッキリとした酸味!後に残るレモンの余韻がgood!(5.0%)

☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!!食べること、飲むこと、人を笑顔にすることが好きな方、 楽しく前向きに新しいことにチャレンジできる方、応募お待ちしております。
↓↓詳しくはコチラから↓↓
http://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308

☆本日のラインナップ☆
1.いわて蔵ビール 自然発酵ビール
2.ひでじビール 花のホワイトヴァイス
3.盛田金しゃち フルーツドラフトレモン
4.KONISHI ウメロゼ
5.いわて蔵ビール IPA~インドペールエール~
6.大山Gビール グランセゾン
7.アオイブリューイング サブテルIPA
8.ビッラフレア FEDERICO II -IPA Style Strong Ale-
9. ヘレティック イーヴルビー ハニーIPA
10.いわて蔵ビール ショコラスタウト
 
それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/