【千葉みなと ジャズバー】
JAZZ&BAR clipper(クリッパー)

ブログ

かりんとう ギターデュオ ♪

5月20日(土)19時~ チャージ2000円

 JAZZ IS ALIVE!!

  かりんとう ギターデュオ 

   いわちゃん(g) ムーチョ(g)

   guest:河合大和(per) 向香織(vo)

どうぞお楽しみに!!

お休みのお知らせ

 

5月16日(火)17日(水)18日(木)は

お休みとさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

なんでこんなところで3連休なんか取ってるんだと

思われるかもしれません。

実は母が喜寿の誕生日を迎えることが出来まして

お祝いに何がいいかと訊くと

「動けるうちに子供たち3人と旅行がしたい」と。

 

我が家は僕が9歳の時に親父が死んだので

母子家庭となりお袋が女手一つで我々子供たち3人を

育て上げてくれたんです。

残念ながらどれもこれも碌な大人にならなかったけど。

お袋ごめん。

 

お袋に言わせるとお前たち3人と一緒に旅行とか

一度も出来なかったから自分が動けるうちに

それだけはしておきたいのだと。

親孝行したい頃にはじゃないけれど

ここは散々迷惑を掛けたわれら兄弟のせめてもの罪滅ぼし。

 

いってまいります。

 

 

水岡のぶゆきGROUP ♪

5月15日(月)19時~ チャージ2000円

 JAZZ IS ALIVE!!

  水岡のぶゆきGROUP 

   水岡のぶゆき(p) 高健太郎(eb) 津島周平(per)

どうぞお楽しみに!!

潮見佳世乃GROUP ♪

5月14日(日)19時~ チャージ3000円

 JAZZ IS ALIVE!!

  潮見佳世乃GROUP 

   潮見佳世乃(vo) 井上ゆかり(p) 加藤真一(b)

   勘座光(ds)

どうぞお楽しみに!!

堤智恵子スペシャルライブ♪

5月12日(金)19時~ チャージ3000円

 JAZZ IS ALIVE!!

  堤智恵子スペシャルライブ

   堤智恵子(sax) 中島明子(vo,p) 澤田将弘(b)

   中沢剛(ds)

どうぞお楽しみに!!