【千葉 バル 立ち飲み ベルギービール 自然派ワイン 日本ワイン】
富士見BARU

ブログ

2017.9.8(FRI)★本日のラインナップ★

とんぼと一緒に出勤🍃オガワです✋
こんばんは~!
今日、出勤時にふと自転車の隣に目を向けるとトンボがワタシと並んで飛んでいました。秋なんだな~((*-ω-)

さぁて!本日の富士見バルは…
しばらくの間夏休み中だった(⁈)キッシュが復活しておりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
キッシュファンの皆様、お待たせいたしました!!

今回のキッシュはカボチャ×マイスター東金屋さんのベーコン!
カボチャの甘さに、ベーコンの塩味と、ほのかに効いたクミンの風味がマッチしたまさに「秋キッシュ」です!!

そして…ベルギー仕込みのイタリアンクラフトビール「ホワイトポニーマイクロブルワリー」のインペリアルIPAがただ今つながってますが、姉妹店のBeer O'clockではこのブルワリーのインペリアルポーターがつながっております!是非この機会に2種お試しください~☝

そして…ビールだけでなく、ワイン、シードルもいかがでしょ♪
先日ご紹介したカモシカシードルは、お酒に適したリンゴを自家栽培しているの醸造所。
愛情をこめて育てたリンゴから作られる風味豊かな農家さんのシードル。先月行われたシードルの試飲会でも非常に注目を集めていた醸造所さんのシードルです🍎ぜひお試しください!!

さぁさぁ今日は華金ですよ!HAPPYな夜を一緒に過ごしましょ♪
皆さまのご来店お待ちしております~(^^)/

◇◆infomation◆◇ 

☆姉妹店の Beer O'clockではスタッフ募集中です!
Beer O'clock(043-215-8426)までご連絡ください。

☆クラフトビールとシードル、自然派ワイン&ブルックリンスタイルのフレンチ
が楽しめる「Bistro Récolte」が OPEN!!
https://www.facebook.com/recoltechiba/

☆本日のラインナップ☆
【樽生ビール】
1.ワイルドビア スリーピングレモンエクスポート
2.ホワイトポニー オートノミーロスト
3.ヒューガルデン ホワイト
4.ノヴァーパカ ブロウチェクラガー
 
【グラスワイン】
泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
泡2.カモシカシードル La3e saison ‹長野›

白1.マス・ド・ジャニーニ ブラン<フランス>
白2.クリップ ヴィ―ニョヴェルデ<ポルトガル> 
白3.東晨洋酒 甲州古酒樽熟<山梨>
白4.ノエラ・モランタン VdF・レ・ピショー・ソーヴィニヨン・2013<フランス>
白5.ベルナベ ナヴァロ ベニマキアティナハス<スペイン>

 ロゼ.エルンスト・トリーバウマー エントヴェーダー ロゼ<オーストリア> 

赤1.マス・ド・ジャニーニ ルージュ<フランス>
赤2.東晨洋酒 あきあかね<山梨> 
赤3.ブリゾー パタポン ルージュ 2015<フランス>
赤4.エラスリス マックス リゼルヴァシラーズ 2014<チリ>  
 
ミード MISAKI BEE FARM ミサキミード   
 
酒.1寺田本家 懐古酒
酒.2惣誉酒造 五百万石 ひやおろし 純米大吟醸