【千葉 バル 立ち飲み ベルギービール 自然派ワイン 日本ワイン】
富士見BARU

2017年3月1日

2017.3.1☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ

昨日友人が働く美容院に行ってきたのですが、飲み物が持ち帰りもできるように
ペットボトルで出てきたことに衝撃を受けました(´゚д゚`)笑

さてさて!月も替わりまして3月になりましたね!
今日も一日お疲れ様です!美味しいお酒で癒されちゃいましょう ((*゚ェ゚*))

本日のNEWWINEは「ブロックセラーズ ラブレッド 2014」!!
葡萄の生育に重要な固有環境や土壌の性質をワインに活かすことを最大の目標にしているブラックセラーズ!!
「ラブレッド 2014」はエレガントでまろやかな果実味、ブロック・セラーズならではの透き通った洗練された味わいが特徴です♪

そして「MISAKI BEE FARM ミサキミード」が登場です!!

「養蜂家が作る」ことをコンセプトとし、愛媛・佐多岬の蜂の蜜だけを使って非加熱でつくられる「完熟屋」の蜂蜜を原料に使用!
(季節ごとに香りや味わいが違う蜂蜜の中でも、華やかでオレンジのような香りが感じられる『夏のはちみつ』を使用しています)
 蜂蜜のお酒とは思えないほど濃密なその訳は、蜂蜜の含有量!
海外産のミードが約35%ほどであるのに比べ、こちらのミードにはなんと60%も含まれています!
素材の良さ、そして酸味もしっかりと感じられる味わいに仕上がっております!ぜひお試し下さいませ(*^▽^*)

それでは本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ

◆◇Informatio◆◇
    *3月も火曜日も休まず営業します。

☆本日のラインナップ☆

 【樽生ビール】
1.ホワイトポニー オラクル<ベルギー>
2.フォーピュア シェイプシフター<イギリス>
3.ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
4.ノヴァーパカ ブロウチェク ラガー<チェコ>

 【グラスワイン】

  泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
  泡2. SAYS FARM シードル‹富山›

 ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン

  白1.グールガゾー シャルドネ <フランス>
 白2.島之内フジマル醸造所 オプナー MC Dela 2016<大阪>
 白3.ヴィンテロパー パークワインホワイト2016<オーストラリア>
 赤1.マッテオ・コレッジア ソロ<イタリア>
 赤2.シャトー酒折 マスカットベリーA アンウッテッド2014<山梨>
 赤3.レ・クレーテ ピノノワール ヴァッレダオスタ<イタリア>
 赤4.ラルコ ロッソ・ヴェロネーゼ<イタリア>
 赤5.ブロックセラーズ ラブレッド 2014<アメリカ>
 
 ミード MISAKI BEE FARM ミサキミード<愛媛>

【日本酒】

 酒1. 寺田本家 五人娘 発芽玄米酒 むすひ<千葉>
 酒2. 福祝 直汲み山田錦50 純米大吟醸 無濾過生原酒<千葉>