【千葉 バル 立ち飲み ベルギービール 自然派ワイン 日本ワイン】
富士見BARU

未分類

2017.2.21★本日のラインナップ★

こんにちは♪曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ

いやあ…風が強いせいで簡単に無造作ヘアーが完成しますね( ゚Д゚)
そして防ぐものが無い顔面が一番寒いです(笑)

さてさて!そんな寒さには負けていられません!
火曜日ですが今日も元気に笑顔いっぱいで営業しておりますよー( *´艸`)

今週も頑張っていくパワーを美味しいお酒で補給していきましょう!!
昨日オンタップしたばかりの「リンデマンス フランボワーズ」は飲まれましたか?
酸味と甘みの絶妙なバランス!フルーティーでとても飲みやすく、女性にもオススメです♪

そしてオススメフードには「マンボウの腸のガーリックバター」が再登場!!

%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%82%a6
独特のコリコリっとした食感!そしてこのガーリックの風味は間違いありませんね(`・ω・´)!
ビールにもワインにもとっても合います☆ぜひお試しくださいませ!!

本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ

◆◇Informatio◆◇
    *2月は火曜日も休まず営業します。

☆本日のラインナップ☆

 【樽生ビール】
1.リンデマンス フランボワーズ<ベルギー>
2.ブリュードッグ パンクIPA<スコットランド>
3.ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
4.ノヴァーパカ ブロウチェク ラガー<チェコ>

 【グラスワイン】

  泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
  泡2. SAYS FARM シードル‹富山›

 ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン

     白1.カーヴ・ド・リュニー シャルドネ<フランス>
 白2.島之内フジマル醸造所 オプナー MC Dela 2016<大阪>
 白3.トミーサ ピニョレットイタリア>
 赤1.マッテオ・コレッジア ソロ<イタリア>
 赤2.旭ソレイユ クラシック赤2015<山梨>
 赤3.レ・クレーテ ピノノワール ヴァッレダオスタ<イタリア>
 赤4.フェリーノ カベルネソーヴィニヨン メンドーサ<アルゼンチン>
 赤5. カトリーヌ・エ・ピエール・ブルトン アヴィ・ド・ヴァン・フォール<フランス>
 
 デザートワイン.ファイファー オールドディスティレリークラシック ラザグレントカイ<オーストラリア>

【日本酒】

 酒1. 寺田本家  香取 純米80<千葉>
 酒2. 山川光男 2017 ふゆ <山形>

こんばんは♪曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ

今朝アイロンで火傷した右耳の痛みがようやく引いてきました(´・ω・`)
ショートヘアの方々!お気をつけください!!(笑)

さてさて!一週間の始まり月曜日でございます!
良いスタートをきるには始めが肝心!!…そうです!美味しいお酒が飲みたいわけなんです|д゚)チラッ
皆様きっと同じ気持ちですよね?(笑)今日も富士見バルでお待ちしておりますよー!!

そして本日のNEW WINEのご紹介です(∩´∀`)∩
たかやしろワイナリー「セイベル9110」!

0206
スムーズな飲み口と、果実系の香り!全体的に丸みがあり、酸味も穏やかで飲みやすい辛口の白ワインです♪

そんな「セイベル9110」にも合う、Newオススメフードは「東金屋ベーコンと芽キャベツのチーズ焼き」!!

%e8%8a%bd%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%99%e3%83%84%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%b3
フロマージュ駒形のチーズを使用して香ばしく、濃厚に仕上げました!
芽キャベツの甘みとベーコンの旨みが相性バッチリです(*´▽`*)ぜひお試しくださいませ!!

本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ

◆◇Informatio◆◇
    *2月は火曜日も休まず営業します。

☆本日のラインナップ☆

 【樽生ビール】
1.デ・ランケ XXXビター<ベルギー>
2.リオ・ブリューイング ベルギーチョコレートスタウト<ベルギー>
3.ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
4.ノヴァーパカ ブロウチェク ラガー<チェコ>

 【グラスワイン】

  泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›

 ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン

  白1.ハート・オブ・クラウディア シャルドネ<アメリカ>
 白2.たかやしろワイナリー セイベル9110<長野>
 白3.トミーサ ピニョレットイタリア>
 赤1.ヴィッラ・オルサーラ ロッソ・ミケーレ<イタリア>
 赤2.まるき葡萄酒 マスカットベイリーA G.I.山梨<山梨>
 赤3.ヴァンコントレール ピノノワール2014<フランス>
 赤4.シャトー リコーデ<フランス>
 赤5.アニエスルネモス ボア ルージュ2014 <フランス>
 
 デザートワイン.ファイファー オールドディスティレリークラシック ラザグレントカイ<オーストラリア>

【日本酒】

 酒1. 寺田本家  香取 純米80<千葉>
 酒2. 菊姫 純米酒 「先一杯」 <石川>

2017.2.2(THU)★本日のラインナップ★

こんばんは~(^^♪
夢の中でも何か食べているオガワです!今日はハンバーガーをテイクアウトしてました🍔
食べることで頭がいっぱいなんだなぁ…と我ながらちょっと呆れました( ̄д ̄;)
 
さて、本日はNewワインとオススメフードのご紹介☆★
先ず日本ワイン!『まるき葡萄酒 マスカットベイリーA G.I.山梨』
いまでやさんオリジナルで造られているまるき葡萄酒の「G.I.山梨」シリーズ。ベリー系の香りに、口中で広がる果実味と穏やかなタンニン、控えめな酸味のバランスの良いワイン!
img_20170202_151613
 
白ワインからは『ハート・オブ・クラウディア シャルドネ』
樽熟成された白。柔らかい口当たりと果実味、ほのかなバニラの複雑な味わい!img_20170202_151626
 
そしておすすめフードにはバル風恵方巻『トルティーヤの恵方巻ロール』が登場👹
千葉県産錦爽どりのコンフィと西洋紫キャベツにちょっとスパイシーなサルサソースをトルティーヤ生地でwrap!
柔らかーいコンフィと西洋紫キャベツの食感!あいよ農場さんのパクチーがniceアクセント!!ぜひ北北西を向いてお召し上がりください(笑)
img_20170202_163928 img_20170202_161139
では本日もお待ちしております~(^^)/
 
◆◇Informatio◆◇
    *2月は火曜日も休まず営業します。
 *3店舗合同のスタンプラリーのシール配布は、対象ビールが終わったため終了させていただきます。
 
☆本日のラインナップ☆
 【樽生ビール】
1.ナパルビア エイリアン クロウ<スペイン>
2.デュポン シードル ブシェ<フランス>
3.ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
4.ルロワ SASピルス<ベルギー>
 
 【グラスワイン】
  泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
 
  ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン
    白1.ハート・オブ・クラウディア シャルドネ<アメリカ>
 白2.イケダワイナリー 樽熟甲州 2015<山梨>
 白3.トミーサ ピニョレットイタリア>
 赤1.ヴィッラ・オルサーラ ロッソ・ミケーレ<イタリア>
 赤2.まるき葡萄酒 マスカットベイリーA G.I.山梨<山梨>
 赤3.ピュイ・ド・ドーム ピノ・ノワール<フランス>
 赤4.シャトー リコーデ<フランス>
 赤5.アニエスルネモス ボア ルージュ2014 <フランス>
 
 デザートワイン.ファイファー オールドディスティレリークラシック ラザグレントカイ<オーストラリア>
 
【日本酒】
 酒1. 寺田本家  香取 純米80<千葉>
 酒2. 醸し人九平次 純米吟醸 PONTNEUF <愛知>

2017.1.31☆本日のラインナップ☆

 
こんばんは♪曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ
 
久々に口内炎ができて苦しめられております(`・ω・´)
でもこういう時って沁みるもの食べたくなるんですよね!なぜだ!!(笑)
 
さてさて!早いものであっという間に一月も終わりに近づいております!!
私の中で冬は終わったような気がしていますが、さすがに早いですかね…(´゚д゚`)
本日も外は非常に寒いですよー!!ぜひ富士見バルの暖かい店内でゆっくり過ごしてください♪
お仕事帰りに美味しいお酒を飲んでいってくださいね!
ほっと温まるホットワインもございますよー( *´艸`)
 
スペシャルフードには「マンボウの腸のガーリックバター」がオンメニュー!!
%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%82%a6
実はわたくし個人的にも大好きなメニューなのです|д゚)チラッ
牛ミノのような独特のコリコリした食感が癖になりますよー♪
ガーリックの風味とバターのコクでワインもすすみますね!ぜひお試しくださいませ!!(*^▽^*)
 
本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ
 
◆◇Informatio◆◇
    *1月は火曜日も休まず営業します。
 *3店舗合同のスタンプラリーのシール配布は、対象ビールが終わったため終了させていただきます。
 
☆本日のラインナップ☆
 【樽生ビール】
1.ナパルビア エイリアン クロウ<スペイン>
2.デュポン シードル ブシェ<フランス>
3.ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
4.ルロワ SASピルス<ベルギー>
 
 【グラスワイン】
  泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
 
  ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン
    白1.オーガニック・ワン シャルドネ<オーストラリア>
 白2.イケダワイナリー 樽熟甲州 2015<山梨>
 白3.トミーサ ピニョレットイタリア>
 赤1.ヴィッラ・オルサーラ ロッソ・ミケーレ<イタリア>
 赤2.秩父ワイン 源作印 赤<埼玉>
 赤3.ピュイ・ド・ドーム ピノ・ノワール<フランス>
 赤4.クロ・マルヴェルヌ・ル・カフェ<南アフリカ>
 赤5.アニエスルネモス ボア ルージュ2014 <フランス>
 
 デザートワイン.ファイファー オールドディスティレリークラシック ラザグレントカイ<オーストラリア>
 
【日本酒】
 酒1. 寺田本家  香取 純米80<千葉>
 酒2. 醸し人九平次 純米吟醸 PONTNEUF <愛知>

2017.1.30☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ
 
最近手相を見てもらってから、今世もまだまだ楽しくなりそうだなとワクワクしております(笑)
本当に面白かったんでオススメですよー(`・ω・´)!!
 
さてさて!なんだか今日はとっても暖かいですね!
これは喉も渇いてしまいます…!!よし、皆様ぜひ富士見バルへ!!(∩´∀`)∩笑
一週間頑張るためにも、美味しいお酒でパワー補給してください!!
 
本日のNEW WINE2つございます(=゚ω゚)ノ
0130
 
「イケダワイナリー 樽熟甲州 2015」
近代的なステンレスタンクで発酵し、樽の中で熟成!早めに収穫して酸を残した甲州種ぶどうのさわやかなアロマ、古樽熟成による柔らかさ、熟成香と生き生きとした酸味が口の中に広がり、いつまでも心地よい余韻を楽しめます!
フレッシュな果実味とさわやかな酸が特徴のすっきりとした辛口白ワイン!
 
「アニエス・エ・ルネ・モス ボワ・ルージュ」
カシス、スミレ、甘草、ジンジャー、カカオ、ピマンデスペレット、お香の香り!
ワインはスマートかつ果実味が柔らかく滑らかでチャーミングな酸とのバランスが良く、キメの細かいタンニンが余韻を締めます♪
 
そして日本酒も新しく登場しております!
「醸し人九平次 純米吟醸 PONTNEUF」
%e4%b9%9d%e5%b9%b3%e6%ac%a1
いまでやオリジナルで醸してくれたお酒。コンセプトは、『極上の食中酒』!!
搾りたての原酒はアルコール分が19~20度くらいあり、飲みやすくするために水を加えアルコール分を下げる「加水」という工程があります。
この「ポン・ヌフ」はいっさい「加水」をしておらず、搾りたての原酒をそのまま瓶詰めしました!
原酒ならではの密度の高い味わいそのままに、飲みやすい口当たりを実現!スパークワインのように酸の際立った味わいが魅力的です☆
 
スペシャルフードには「グラタン・ドフィノア」がオンメニュー!!
%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%bf%e3%83%b3
フランス南東部のドフィネ地方の郷土料理!
あいよ農場のじゃが芋「シンシア」を使い、生クリーム・グリュイエールチーズで贅沢に仕上げました!
シンプルだからこそ、じゃがいもの美味しさを堪能できます♪おともにはふくよかな味わいの「オーガニック・ワン シャルドネ」はいかがでしょうか?(*'ω'*)
 
本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ
 
◆◇Informatio◆◇
    *1月は火曜日も休まず営業します。
 *3店舗合同のスタンプラリーのシール配布は、対象ビールが終わったため終了させていただきます。
 
☆本日のラインナップ☆
 
 【樽生ビール】
1.ナパルビア エイリアン クロウ<スペイン>
2.デュポン シードル ブシェ<フランス>
3.ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
4.ルロワ SASピルス<ベルギー>
 
 【グラスワイン】
 
  泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
 
 ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン
 
 白1.オーガニック・ワン シャルドネ<オーストラリア>
 白2.イケダワイナリー 樽熟甲州 2015<山梨>
 白3.トミーサ ピニョレットイタリア>
 赤1.ヴィッラ・オルサーラ ロッソ・ミケーレ<イタリア>
 赤2.秩父ワイン 源作印 赤<埼玉>
 赤3.ピュイ・ド・ドーム ピノ・ノワール<フランス>
 赤4.クロ・マルヴェルヌ・ル・カフェ<南アフリカ>
 赤5.アニエスルネモス ボア ルージュ2014 <フランス>
 
 デザートワイン.ファイファー オールドディスティレリークラシック ラザグレントカイ<オーストラリア>
 
【日本酒】
 
 酒1. 寺田本家  香取 純米80<千葉>
 酒2. 醸し人九平次 純米吟醸 PONTNEUF <愛知>

2017.1.27☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪久々の富士見バルに登場しました曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ
 
まあそんな私のことはさておき!本日は偉大なるシェフ四倉さんのお誕生日でございますよー!
慌ててコンビニのスイーツを渡したのはここだけの話ですよ(´゚д゚`)笑
ぜひ四倉さんの作る美味しいフードを食べに来てくださいませ!!
 
さてさて!華やかな金曜日!盛り上がっていきましょー!!
本日のNEW WINEは2つございます(*^▽^*)
 
0127
「ドメーヌ・クレマン・クリュール AOCアルザス」!
17世紀からアルザスに続くぶどう栽培業者の家系であるクリュール家による身体にやさしいビオ認証の辛口アルザス!
レモンやグレープフルーツなどの柑橘系果物やスモモを思わせる爽快なアロマ!酸が美しく、すっきりとした味わいが特徴☆
ラベルの猫もとっても可愛くて素敵ですね♪
 
「クロ・マルヴェルヌ・ル・カフェ」
南アフリカでは1番有名なステレンボッシュ地区にある蔵元!クリーンでコクのあるワインを造り、味わいはぶどうの特徴をよく表現し、同時に洗練さももっています!
深煎りのコーヒーを思わせる芳醇な風味!豊かな果実味とタンニンがあり、ほろ苦い深みのある味わい!
 
そしてスペシャルフードには「千葉県産マガモとフォアグラの恵方巻~バロティーヌ~」がオンメニュー(≧▽≦)
%e3%83%90%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8c
鴨肉の中にミンチしたジビエ肉とフォアグラを詰めました!
鴨からとったダシとポートワインを使った甘口ソースで、より味わい豊かで濃厚に☆ぜひお試しくださいませ(σゝ∀・)σ
 
本日も従業員一同、皆様を心よりお待ちしております('◇')ゞ
 
◆◇Informatio◆◇
    *1月は火曜日も休まず営業します。
 *1月11日(水)~ RockWells×BeerO’clock×富士見BARU3店合同Whisk-eキャンペーン実施 各店のラインナップなどはコチラ↓↓
https://www.facebook.com/events/1839811672970012/
 
☆本日のラインナップ☆
 
【樽生ビール】
1.ミッケラー アイウィッシュグルテンフリーIPA<デンマーク>
2.ブリュードッグ パンクIPA<スコットランド>
3.ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
4.ルロワ SASピルス<ベルギー>
 
【グラスワイン】
 
 泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
 泡2.蔵王ウッディファーム ぽわぽわポワレ<長野>
 
 ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン
 
 白1. オーガニック・ワン シャルドネ<オーストラリア>
 白2.スイス村ワイナリー シャルドネ clair<長野>
 白3.ドメーヌ・クレマン・クリュール AOCアルザス<フランス>
 赤1.ヴィッラ・オルサーラ ロッソ・ミケーレ<イタリア>
 赤2.ダイヤモンド酒造 シャンテY.A ティント2015<山梨>
 赤3.ピュイ・ド・ドーム ピノ・ノワール<フランス>
 赤4.クロ・マルヴェルヌ・ル・カフェ<南アフリカ>
 赤5.コッレカプレッタ ロッソ・ダ・ダーヴォラ <イタリア>
 
 デザートワイン.ファイファー オールドディスティレリークラシック ラザグレントカイ<オーストラリア>
 
【日本酒】
 
 酒1. 寺田本家  香取 純米80<千葉>
 酒2. 寺田本家 五人娘 しぼったまんま<千葉>

2016.12.9(FRI)★本日のラインナップ★

こんにちは~♪スタッフのmayuです:)
なにやら今晩は盛り上がりそうな予感がしてますよ~!
スタッフも気合十分でお待ちしておりま~す!

今日はNEW WINEが3つです!

1209

 ☆New Wine☆
『クラインザルゼ セラー・セレクション・ピノタージュ 2015』
異なるテロワールのブレンドにより、非常に洗練されたワイン!色は非常に深い赤色で、ブラックプラムや溶け込んだオークの風味が心地よく広がり、タンニンはきめ細か!

 ☆New Wine☆
『ドメーヌ・ガングランジェ ピノ・ノワール』

厳しい選果により上品で瑞々しい果実味、ミネラル感も豊富で上品なタンニンが心地よく続く!自然派らしいピュアな味わい!

 ☆New Wine☆
『ドメーヌ・オークレア ユージーン・ビクトル・ルージュ 2012』
繊細かつ存在感のあるブラックベリーのような果実味が特徴的!果実味豊かで力強く、独特のハーブのような香りが奥深さを与え、まろやかな口当たり!調和のとれた後味としっかりとしたボディ、長い余韻が特徴!

そしてNew日本酒も!!

sake

 ☆New Sake☆
『満寿泉 ひやおろし』
ひと夏を越えたことによる、グッと上がった味に芳しい香り。
バランスがとれ、のびやかで味乗りのよい味わいに仕上がっています。
落ち着いた穏やかな香り、山田錦ならではの円熟したまろやかなで上品な米の味わい、爽やかな香味の後味です。

見逃せませんね!

千葉県産のジビエ、鹿肉のローストも好評いただいております😋

sika

今の時期が旬な鹿肉はクセが少なく淡泊な赤身肉で、肉質は柔らかく高タンパク低カロリー低脂肪!健康志向の方にもオススメの一品です

是非お試しください♪

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

◆◇Information◆◇
  *12月11日(日):日本酒イベント開催決定☆
         →https://www.facebook.com/events/1238124462924993/
  *12月は火曜日も休まず営業します。
  *年末年始の営業のお知らせ:年末は2016.12月30日まで営業、年始は2017.1月4日~営業致します。
          2016.12月31日(土)~2017.1月3日(火)はお休みとさせていただきます。          

☆本日のラインナップ☆

【樽生ビール】

  1. 8ワイアード ホップワイアードIPA<ニュージーランド>
  2. マルール マルール12<ベルギー>
  3. ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
  4. ルロワ SASピルス<ベルギー>

【グラスワイン】

 泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
 泡2.デュポン シードル・ブシェ<フランス>

 ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン

 白1. リヴィング・アース シャルドネ<フランス>
 白2.旭洋酒 ソレイユ クラシック 白 2014<山梨>
 白3.共栄堂 K16FY_SR(2016年冬白)<山梨>
 白4. グランド・コリーヌ ル・カノン シャルドネ<フランス>
 赤1.クラインザルゼ セラー・セレクション・ピノタージュ 2015<南アフリカ>
 赤2.Domaine TETTA マスカット・ベリーA<岡山>
 赤3.ドメーヌ・ガングランジェ ピノ・ノワール<フランス>
 赤4.ドメーヌ・オークレア ユージーン・ビクトル・ルージュ 2012<フランス>
 赤5.アニエス・エ・ルネ・モス アンジュ ルージュ<フランス>

【日本酒】

 酒1. 寺田本家 醍醐のしずく<千葉>
 酒2. 満寿泉 ひやおろし<富山>

2016.11.30(WED)★本日のラインナップ★

こんばんは~♪スタッフのmayuです:)
千葉PARCOが本日で営業最終日ですね😢私も幼いころから買い物に、ご飯を食べに行ってたので寂しいです…40年間、お疲れ様でした!
今晩、千葉の方々はPARCO帰りに富士見バルのコースで決定ですね😢🍷一緒に思い出話でもしながら飲みましょう!

本日のNEW WINEは甲斐ワイナリーの「キュベ かざまメルロー」です!

kazama

1834年に酒造所として創業し、現在は16代目の風間総一郎さんがその伝統をワインに受け継ぎながら、個性的で繊細な日本ワインを送り出している甲斐ワイナリー!
ワインツーリズム山梨にてお邪魔させていただきました♪
お忙しい中、特別にワイナリー案内をしてくださった優しくユニークな風間さん😉

kaza

なんと甲斐ワイナリーのワイン貯蔵庫やカフェはすべて国の有形文化財で、そのほかワイナリー内の2つの建物が有形文化財に指定されているんです!
その歴史を感じる建物内でのワインの味もまた格別でした😋

そして自社農園でつくられたメルローを使用した「キュベかざまメルロー」は、生産本数が少ないため、ワイナリー限定販売のものです!
これを逃したらもう飲めないかも?!

気になった方はお早めに🙋!

kaikaikai

☆New Wine☆
『甲斐ワイナリー キュベかざまメルロー』

甲州市塩山の自社畑で栽培した凝縮感のあるメルローを完熟を待って収穫。丁寧な選果の上、醸造しました。華やかで複雑な香りと、重厚でありながら繊細な口当たりの自信作です。

◆◇Information◆◇
  *12月11日(日):日本酒イベント開催決定☆
         詳細につきましては、近日中にご報告いたします!
  *12月は火曜日も休まず営業します。
  *年末年始の営業のお知らせ:年末は2016.12月30日まで営業、年始は2017.1月4日~営業致します。
                2016.12月31日(土)~2017.1月3日(火)はお休みとさせていただきます。
          

☆本日のラインナップ☆

【樽生ビール】

  1. トゥアタラ アウトリガー・パシフィックペールエール<ニュージーランド>
  2. BFM ラ・キュヴェ・アレクス・ル・ルージュ<スイス>
  3. ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
  4. ルロワ SASピルス<ベルギー>

【グラスワイン】

 泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
 泡2.リュードヴァン シードル<長野>

 ホットワイン.シュテルンターラー・グリューワイン

 白1. ジャン・フランコ・ダイーノ スベール<フランス>
 白2.矢作洋酒 武道酒<山梨>
 白3.ボデガ クエヴァ オレンジ バイ マリアーノ 2015<スペイン>
 白4. マルセル・ダイス アルザス ブラン 2014<フランス>
 赤1.ジャン・フランコ・ダイーノ スベール2012<イタリア>
 赤2.甲斐ワイナリー キュベかざまメルロー<山梨>
 赤3.ウィッカムズ・ロード ギップスランド ピノ・ノワール<オーストラリア>
 赤4.ラルコ ロッソ・デル・ヴェロネーゼ<イタリア>
 赤5.アニエス・エ・ルネ・モス アンジュ ルージュ<フランス>

【日本酒】

 酒1. 寺田本家 醍醐のしずく<千葉>
 酒2. 山川 光男 2016 秋<山形>

2016.10.17(MON)★本日のラインナップ★

◆◇Information◆◇

 10月24日(月):社員研修のためお休みとなります。

 10月29日(土):吉田卒業イベント『SAY HELLO!』  →https://www.facebook.com/events/108138716317902/

 11月5日6日:社員研修のためお休みとなります。

☆本日のNew BEER☆ 
ソーンブリッジ  キロン アメリカンペールエール
アメリカンスタイルのペールエール。グラスに注ぐと輝くゴールデンカラーで、松やグレープフルーツのアロマホップが広がります。味はバター、ビスケット、フルーツタルトのようなクリーミーさを感じる

☆本日のラインナップ☆

【樽生ビール】

  1. ヘットネスト デッドマンズハンド<ベルギー>
  2. ソーンブリッジ キロン アメリカンペールエール<イギリス>
  3. ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
  4. ルロワ SASピルス<ベルギー>

【グラスワイン】

 泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›
 泡2.弘前シードル工房 kimoriシードル ドライ<青森>

 白1. マレノン・コート・デュ・リュベロン スペシャルキュベ ホワイト<フランス>
 白2. ユルゲン・ライナー リースリング トロッケン<ドイツ>
 白3. まるき葡萄酒 ラ フィーユ 長熟甲州<山梨>
 白4. ゴギタマカリゼ ツィツカ2014<ジョージア>
 
 赤1.マレノン・コート・デュ・リュベロン スペシャルキュベ レッド<フランス>
 赤2. ボッカディガッビア ロッソ・ピチェーノ2012赤<イタリア>
 赤3. ルミエール プレステージクラス カベルネフラン2013<山梨>
 赤4.キティマ・キリヤーニ ヤナコホリヒルズ2012<ギリシャ>
 赤5. シャトー・レゾリュー・赤ラベル<フランス>

【日本酒】

 酒1. 寺田本家 醍醐のしずく<千葉>
    酒2. 紗利 花楓(かえで)<福井>

2016.10.9(SAN)★本日のラインナップ★

こんにちは―(^o^)/

「食べ歩き、飲み歩き」を楽しむ街バルイベント!『ちーバル2016』ついに来週16日(日)は富士見バルも該当する富士見2丁目、本千葉町エリアですよ!!いつも気になってるけど…そんなお店に遊びに行く絶好の機会☆

今から楽しみですねー(≧▽≦)姉妹店のBeer O’clockは10月12日の裏チバエリアとなってます!こちらもゼヒ☆

img_20161006_150306

本日はビールも、ワインもNEWが目白押し!!ぜひ飲みにいらしてください☆

では今日もお待ちしております\(^o^)/

◆◇Information◆◇

 10月16日(日):ちーバル@富士見町
  →http://chibar.net/

 10月29日(土):吉田卒業イベント『SAY HELLO!』  →https://www.facebook.com/events/108138716317902/

 ☆本日のNew  Beer☆ 

ランニングクラブ ペールエール

ミッケラーランニングクラブのランナーたちのアイデアで生まれた、ビールを愛するランナーの乾いたのどを潤すためのぐびぐび系アメリカンペールエール!

☆本日のNew  Wine☆ 

ランドロン アトモスフェール ジョランドロン

自然派生産者の造る清涼感のあるヴァン・ムスー!きめ細やかな気持ちい泡と、何とも爽やかな果実が最後まで楽しめます!!

弘前シードル工房 kimoriシードル ドライ

自然な製法で「林檎ソノモノを飲んでる感じ」のやさしい味わい!

シャトー・レゾリュー・赤ラベル

完熟ぶどうからくる凝縮したぶどうの味わい、香ばしい木樽の香りとほどよい渋みが上品なワインです♪

☆本日のラインナップ☆

【樽生ビール】

  1. ファンエーケ ホメルドライホッピング<ベルギー>
  2. ミッケラー ランニングクラブ ペールエール<デンマーク>
  3. ヒューガルデンホワイト<ベルギー>
  4. ルロワ SASピルス<ベルギー>

【グラスワイン】

 泡1. ランドロン アトモスフェール ジョランドロン‹フランス›

 泡2.弘前シードル工房 kimoriシードル ドライ<青森>

 白1. マレノン・コート・デュ・リュベロン スペシャルキュベ ホワイト<フランス>
 白2. ユルゲン・ライナー リースリング トロッケン<ドイツ>
 白3.くずまきわいん フォーレ ロゼ <岩手>
 白4. ル・マス・ダガリ ル・グラン・カレ<フランス>
 白5. ラッツェンベルガ― カスパー R リースリング<ドイツ>
 赤1.マレノン・コート・デュ・リュベロン スペシャルキュベ レッド<フランス>
 赤2. プティセラー カベルネソーヴィニヨン<アメリカ>
 赤3. ココファーム 収穫記念赤ワイン2013‹栃木›
 赤4. ル・クロシェ プール・ユンヌ・ポワニェ・ド・ブテイユ<フランス>
 赤5. シャトー・レゾリュー・赤ラベル<フランス>

【日本酒】

 酒1. 秋とんぼ きもと山田錦<神奈川>