ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

インターン最終日

こんにちは、お盆休みも終わりいよいよ夏も後半戦に突入してきました!!
皆さん、お盆休みはどのように過ごされましたか?
昨日は自宅近所の国道が帰宅ラッシュで長い渋滞となっていました。
それを見て、お盆やすみも今日で終わりか~なんて思いましたね。

本日で10日間のインターンシップが終了します。この10日間、事務作業やパソコン業務、企業の方とのご挨拶、名刺をいただいたりと慣れないことばかりで、四苦八苦しながらも毎日がとても充実しておりました。
インターンとして実習させていただくなかで株式会社PLUS ONEの社長は勿論のこと、沢山の方々の支えと教えがあったことに大変感謝しております。
大学にいると慣れた環境であるためあまり緊張感なく日々を過ごしてしまいがちです。今回のインターンシップを機に新たな経験のなか改めて、自分の至らない点や体得すべきことがみつかりました。

また経験を重ねて、日々成長していきたいと思うことができた10日間となりました。10日間、どうもありがとうございました。