【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.2.3☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪

今日は節分ですね。ってことで7タップ目に鬼出現!今日中にもう少し鬼が現れる予定です。みんなで退治しちゃいましょうよ!歳の数だけビール飲んじゃいましょうよ(笑)。お待ちしてまーす!!

本日のNewtap☆

 【ヤッホーブルーイング インドの青鬼】 
まさにホップの苦味と深いコク。口に含んでみると「ニガッ!」と思わず声に出てしまうほどの強烈な苦さの中に、モルトの風味をしっかり感じることができるため、一度ハマるとクセになってしまう味わい!!(7.0%)

 【ワイルドビア スリーピングレモン】 
原料にレモンの塩漬けを加え、爽やかなシトラスの香りとさっぱりした味わいが特徴のドイツの伝統的なゴーゼスタイルビール!WILD BEERの本国イギリスでもなかなか出回らない限定品!!(3.6%)
 
 【湘南ビール バーレーワイン】 
原料の麦芽を通常の2倍使用した、ワインのようなハイアルコールビール。ホップの華やかな香り、モルトの深い甘みと長期熟成が織り成す果実香やシェリー酒を思わせ複雑なフレーバーが特徴!!(8.5%)
 
 
☆店休のお知らせ☆ 

 
2月14日(日)~18日(木)まで冬季休業日とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
 
 
☆本日のラインナップ☆

1.ろまんちっく村 冬の奇跡
2.AOI BREWING フレミッシュブラン
3.AOI BREWING 青島温州摘果みかんのエール
4 湘南ビール バーレーワイン
5.AOI BREWING 黒ココ
6.反射炉ビヤ 大吟醸政子
7.ヤッホーブルーイング インドの青鬼
8.ワイルドビア  スリーピングレモン
9.ローレルウッド レッドエレファントIRA
10.AOI BREWING スタウト

それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/