【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.2.4☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪曽我部です(/・ω・)/

そういえば昨日は節分でしたね!皆様豆はまきましたか?(*'▽')
私は夜に気づいて何もできませんでした...来年こそは!!(笑)

さてさて!本日のNewtapは鬼伝説さんの「シシリアンルージュトマト」です!
トマトの酸味と甘みとスパイスの香りが口の中に広がります♪
ほんのりとしたピンク色もとても綺麗ですよ(*'▽')

オススメフードにはにんじんの甘みがほっこりと味わえる「にんじんのポタージュ」から、がっつり食べたい方に「いわて短角牛イチボのグリル」などご用意しております!ぜひお試し下さい(●´ω`●)

そしてそして!いつも美味しいビールを皆様に届けてくださっている「いわて蔵ビール」さんで2月13日(土)、14日(日)に周年祭が行われます!!
周年限定ビールや、フード、イベントなどが盛り沢山☆彡
ぜひ皆様行ってみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しくはコチラから↓
https://www.facebook.com/IWATBEER/?fref=ts

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

 

本日のNewtap☆

 【鬼伝説 シシリアンルージュトマト】 
ホワイトエールをベースに、シシリアンルージュトマト、バジル、コリアンダーを使用した、イタリアンテイストなベジタブルエール!鬼伝説の準定番品!!(5.0%)
 
☆Information
Dive to Beer Vol.12が決定致しました!
2016/3/4(FRY) 麦雑穀工房マイクロブルワリー TAP TAKE OVER
詳細は後ほど上げさせていただきます!お楽しみに( *´艸`)
 
☆店休のお知らせ☆ 

2月14日(日)~18日(木)まで冬季休業日とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
☆本日のラインナップ☆

1.ろまんちっく村 冬の奇跡
2.AOI BREWING フレミッシュブラン
3.鬼伝説 シシリアンルージュトマト
4 湘南ビール バーレーワイン
5.AOI BREWING 黒ココ
6.反射炉ビヤ 大吟醸政子
7.ヤッホーブルーイング インドの青鬼
8.ワイルドビア  スリーピングレモン
9.ローレルウッド レッドエレファントIRA
10.AOI BREWING スタウト

それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/