【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

りょう散歩 ~第17回けやき広場編~

こんにちは!

今日は私、コイケが千葉の街を散歩する「りょう散歩」の第17回目をお送りします。
今回は、千葉の街を飛び越え、さいたまスーパーアリーナの「けやき広場」へ。
目的はもちろん、、、けやき広場のビール祭り!!!

はい、遅くなりました!!
けやき広場のビール祭り2015春の研修レポート兼、りょう散歩です

今回は屋外での開催ということでしたが、
雨が降るかも・・・という予報もあり、天候が危ぶまれる中、迎えた最終日。

なんと快晴

Beer O'clockチームは早々と現地に到着し、
屋根付きのテーブル席を確保!!
2015春けやき1
そして給水用の水も各自、確保。。。
2015春けやき2

集合時間になり、参加いただける方々と合流。
2015春けやき5
先日、お邪魔させていただいたロコビアさんにもご挨拶。
2015春けやき3
元スタッフの野口さんもブルーマスターのお手伝いとして参加されています。
忘れずご挨拶。
2015春けやき4
どんどん混んでくる会場。。。
2015春けやき7
なんとか各ブルワーさんにご挨拶し、
気づいたらもう夜!?
時間が経つのが早いです。。。

先日、DIVE TO BEERでお世話になった反射炉ビヤの阿久沢さんにも遭遇。
宮崎ひでじビールの鰐川さんもご一緒でした。
まだまだ、夜は長いようです。。
2015春けやき8

というわけで、お客様とも一緒に楽しんだ今回のけやき広場のビール祭り。
ビールももちろん美味しいですが、
ご当地のお料理と一緒だとなおさら美味しいですね☆
(料理の画像が無い?・・あまりに美味しくて写真を撮る前に全部食べてしまったなんて言えない・・)

クラフトビールの盛り上がりを感じつつ、
もっと多くの人に楽しんでもらえることを願いつつ。
2015春けやき6

ブルワーの皆様、これからもよろしくお願いします!!
ビール好きの皆様、これからもBeer O'clockで美味しいビールを楽しんで下さい!

また、りょう散歩の連載は、著者の異動により、富士見バルでの連載になります
更新状況はFBやラブ千葉ブログをチェック

まだまだ散歩続けますので、これからもよろしくお願いします