【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.2.5☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪

立春を過ぎたらこの暖かさ(笑)。ビールが飲みたい!そう思いませんかー?しかも今日は金曜日。何もかも忘れて晴々した気分でお越しくださいな。今日のオススメビールは8タップ目のスリーピングレモン!ドイツの伝統的な「ゴーゼ」というビアスタイルです。副原料に塩を使っているため、わずかに塩味を感じます。まるでソルティなんとかっていうカクテルみたい。ビールがちょっと苦手って方に特に飲んでいただきたい。レモンの酸味との調和がグッド!この「ゴーゼ」、今年流行ると思います。流行に敏感な皆さん、飲み逃しちゃ、やーよ♡(笑)
お待ちしてまーす!!

本日のNewtap☆

 【サッポロ 琥珀エビス】 
ロースターで処理したクリスタル麦芽と、通常のヱビスよりも多くの麦芽を使用することで、カラメルの香りが漂う、コクと深みのあるアンバービール!琥珀はヨーロッパでは幸福を招くものと言われています!!(5.5%)
 
【鬼伝説 金鬼ペールエール サミット・アマリロVer.】
毎回使用するホップを変えて醸造する人気のペールエール!今回はピンクグレープフルーツを思わせる強烈な柑橘香とスパイシーな香りが特徴のサミットと蜜柑のようなやや甘みを感じるアマリロを使用!(5.0%)
 
☆Information
Dive to Beer Vol.12が決定致しました!
2016/3/4(FRY) 麦雑穀工房マイクロブルワリー TAP TAKE OVER
詳細は後ほど上げさせていただきます!お楽しみに( *´艸`)
 
☆店休のお知らせ☆ 

2月14日(日)~18日(木)まで冬季休業日とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
☆本日のラインナップ☆

1.サッポロ 琥珀エビス
2.エイヴリー リリコイ・ケポロ
3.鬼伝説 シシリアンルージュトマト
4 湘南ビール バーレーワイン
5.ロコビア トリプルボック
6.鬼伝説 金鬼ペールエール サミット・アマリロVer.
7.ヤッホーブルーイング インドの青鬼
8.ワイルドビア  スリーピングレモン
9.ローレルウッド レッドエレファントIRA
10.AOI BREWING スタウト

それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/