【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

りょう散歩 ~第21回千葉エキナカ編~

こんにちは!

今日は私、コイケが千葉の街などを散歩する「りょう散歩」の第21回目をお送りします。
Beer O'clockへ帰ってきました(*^-^*)
りょう散歩もゆるりと帰ってきましたよ~!

 

今回の行き先は、先日リニューアルした『千葉エキナカ』です☆
工事していた時から、ずっと気になっていたんですよ!
もう、行かれた方も多いかと思いますが、私も行ってきましたよ(=ω=☆

 

駅に向かうと、現れたのはエスカレーター・・・!!
変わりましたねぇ。。

sanpo21_1

上へ行くと、中央改札が。
改札までがちょっと遠くなりましたね・・

sanpo21_2

さっそく中へ。
やはり最初に行っておきたいのはお酒を扱う「いまでや」さん。
酒の肴やお酒の販売はもちろん、中で一杯飲むこともできちゃうんですよ☆

sanpo21_3

今回はお酒ではなく、オリジナルの「甘酒スムージー」をいただきました。
これは美味しいですねぇ。。

sanpo21_4

お次は、ミートパイを求めてフラフラと。
「神戸牛のミートパイ」、美味しいですねぇ☆
お家へのお土産や、ちょっと小腹が空いたときにピッタリ!
期間限定商品もあるみたいですよ!

sanpo21_5

人気のパン屋さんとしても有名な「PEATER PAN」も!
この日も行列が出来ていたので、私は断念。。。
メロンパンはやはり人気のようですね・・・!

sanpo21_6

というわけで、リニューアルした千葉駅の探検でした☆
お店が多くて全部はご紹介できませんが、他にもいろいろ楽しいお店がありました!
千葉駅限定商品も多いようなので、フラリと探検してみてはいかがでしょう。
面白い発見があったら、ぜひ教えてくださいね\(^o^)/