【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.1.22☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪

金曜日です。さあ盛り上がっていきましょう!!昨日田舎の高校生が「パリピ」という言葉を発していました。訳すと「パーティーピーポー」らしいです。皆さんも週末くらい弾けてみては??(笑)
なんか今夜見逃せないテレビ放送があるらしいですね。それは録画しておいてくださいな。
今日は2タップ開栓!!その1つ、横浜ビールの「クリオロエール」。世界的にも希少なカカオを使用し醸造したチョコレートビール!!
そろそろ世の中の男子がそわそわしだすチョコレートが関わる日も近いわけで(笑)。
楽しい時間を過ごしましょう!!
お待ちしてます!!

☆本日のニュータップ☆

【ソングバードビール ゴールデンビター】
イギリス産麦芽の旨みとハーブのようなホップの香りと苦みが特徴のイングリッシュビター!レシピは1種類のモルトと1種類のホップと、シンプルながらも飲み飽きないビール!!(4.5%)

【横浜ビール クリオロエール】
フランスで栽培された世界的にも希少な「クリオロ種」のカカオを100%使用したチョコレートポーター!香ばしくほろ苦い大人の味わいの中に、アフターテイストでほのかに上質なカカオを感じる逸品!!(5.5%)

☆Dive to Beer Vol.11☆  

2016/1/30(sat) AOI BREWING TAP TAKE OVER

AOI BREWINGの醸造長 高さんをお招きして、このイベントのために造っていただいたビールを含め10TAPすべて葵ブルーイングのビールを繋いじゃいます。じゃんけん大会ではオリジナルグッズがもらえちゃうかも!?

詳細はコチラから↓
https://www.facebook.com/events/164756317224148/

☆本日のラインナップ☆

1.呉・海軍さんの麦酒 ピルスナー
2.城端麦酒 絹香(きぬのかほり)
3.ひでじビール 日向夏ラガー
4.スクーナーエグザクト ホッピー・ザ・ウッズマン
5.ソングバードビール ゴールデンビター
6.伊勢角屋麦酒 サミットエール
7.アウトサイダー エニグマIPA
8.プランク  ヘラーヴァイツェンボック ウイスキー樽熟成
9.バラストポイント Victory at Sea
10.横浜ビール クリオロエール

それでは、本日も   It's Beer O'clock!!