【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.3.18☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪

一週間お疲れさまでした!みなさん仕事が終わったら長野行きの新幹線に乗るんですかね~(笑)。そう、明日から志賀高原で開催される「SNOW MONKEY BEER LIVE 2016」、楽しみにしていた方が多いと思います。音楽とビールの融合、自分も去年参戦して楽しい時間を過ごしました!!どうしても行けないって方、現地で繋がるビールを当店でもいくらかストックしてます!順次開栓していきますよー!さあ、明日から3連休!今日は思う存分飲んじゃいましょう!!お待ちしてまーす!!

☆TOKYO BEER WEEK 2016☆
2016/4/16(SAT) 一関のゆるキャラ「おもっち」と楽しむクラフトビール

~DIVE TO BEER vol8-2 いわて蔵TAP TAKE OVER!!~

詳しくはコチラ

https://www.facebook.com/events/1739937182961529/

 

☆本日のニュータップ☆

【スワンレイク ホワイトスワンヴァイツェン】

甘酸っぱいフルーティーな香りと小麦の優しい味。バナナのような香りは控えめで、穏やかなクローブの風味。苦味は少なく、まろやかな口当たり、爽やかで軽いのど越し!!(5.0%)

【ノースアイランド KAMIFU100 Pale Ale 】

2015年産 「上富良野産カスケード」を100%で贅沢に使用!ホールホップならではの華やかな香りはもちろん、ホップの苦味もしっかり感じられるペールエール!!(5.6%)

 

☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!詳細は画像をご覧ください。特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!!食べること、飲むこと、人を笑顔にすることが好きな方、 楽しく前向きに新しいことにチャレンジできる方、応募お待ちしております。043-215-8426まで

 

☆本日のラインナップ☆
1.風の谷ビール ピルスナー
2. スワンレイク ホワイトスワンヴァイツェン
3.うしとらブルワリー わ
4. サンクトガーレン さくら
5.ロコビア 桜スチーム
6.ノースアイランド KAMIFU100 Pale Ale 
7.ひでじビール World wind OROSHI
8.ラ・シレーネ セゾネッテ
9.ネイキッドシティ クロスファイアーIPA
10.大山Gビール インペリアルスタウト

それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/