【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.3.19☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪
何とか雨は上がりそうですが、スッキリしない3連休の始まりになっちゃいましたね🌂
志賀高原のスノーモンキーも始まりましたが、地元千葉では千葉映画祭が始まりますよ♪
クラフトな映画とクラフトビール、ぜひお楽しみください(^^)/
http://www.chibaeigasai.com/
 
☆TOKYO BEER WEEK 2016☆..
2016/4/16(SAT) 一関のゆるキャラ「おもっち」と楽しむクラフトビール~DIVE TO BEER vol8-2 いわて蔵TAP TAKE OVER!!~詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/1739937182961529/
 
☆本日のニュータップ☆
【志賀高原 スノーモンキーIPA】
志賀高原で3/19,20に開催されるスノーモンキービアライブの為に造られた限定ビール!他のIPAたちにまけないくらいにたっぷり使ったアメリカンな仕上がり、ジューシーな味わいと強烈なホップの香り!(5.5%)
 
【ロコビア レッド シャムロック】
アイルランド国花のシャムロックに身を包んだ人々のパレードで有名な「セントパトリックスデー」にちなんだアイリッシュレッドエール!甘味で始まりローストのドライ感で終わる、麦芽中心の飲みやすいビール!(5.0%)

【スクーナーエグザクト ハマハマ ダブルIPA】
エヴァグリーンIPAの兄貴分のような存在。ペールとクリスタルのたっぷりなモルト感と、アマリロとシムコのホップのフィニッシュを存分に楽しめる、「Hamma=(ドイツ語で)最高」という名のダブルIPA!!(8.4%)

【ベイブルーイングヨコハマ ベイピルスナー】
ザーツホップの爽やかなアロマと、独特のカラメルフレーバーが特徴のオールドスタイル・ボヘミアンピルスナー!本場チェコ産の最高級ホップ「ザーツ」を使用!(4.9%)
 
【湘南ビール 大磯こたつみかんエール】
「NPO 西湘をあそぶ会」が大磯町のみかん山で栽培した無農薬のこたつ用みかんを使用!みかんのフルーティーなアロマとフレーバーに、小麦麦芽の酸味とコリアンダーのスパイシーなフレーバー!! (5.0%)
 
 
☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!!食べること、飲むこと、人を笑顔にすることが好きな方、 楽しく前向きに新しいことにチャレンジできる方、応募お待ちしております。
↓↓詳しくはコチラから↓↓
https://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308

☆本日のラインナップ☆
1.ベイブルーイングヨコハマ ベイピルスナー
2. スワンレイク ホワイトスワンヴァイツェン
3.うしとらブルワリー わ
4. 湘南ビール 大磯こたつみかんエール
5.ロコビア レッド シャムロック
6.ノースアイランド KAMIFU100 Pale Ale 
7.志賀高原 スノーモンキーIPA
8.ラ・シレーネ セゾネッテ
9.スクーナーエグザクト ハマハマ ダブルIPA
10.大山Gビール インペリアルスタウト

それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/