【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.3.20☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪

連休2日目は春分の日。暑くもなく寒くもなくいい天気☆お出かけ日和ですね。桜前線予報では今日明日あたりに咲くとか。様子を見に散歩なんかもいいと思います。さて、いくつかご用意していた当店の「さくら」のつくビール、かなりの人気で早々に撃ち抜かれてしまいました(笑)!あと「さくら」と言えば、、、桜肉!!ということで、本日のオススメフードに「桜肉のカルパッチョ」が登場!!数量限定なのでお早めに!そして今日は2タップ開栓!お待ちしてまーす!!


 
☆TOKYO BEER WEEK 2016☆..
2016/4/16(SAT) 一関のゆるキャラ「おもっち」と楽しむクラフトビール~DIVE TO BEER vol8-2 いわて蔵TAP TAKE OVER!!~詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/1739937182961529/
 

☆本日のニューフード☆

【桜肉のカルパッチョ】

春の桜シーズンにちなんだ馬肉のカルパッチョ♪国産ならではのしまった肉質と濃い味の赤身に、東金・あいよ農場のピリッと辛みの効いたルッコラ、相性のいいパルミジャーノレジャーノチーズをトッピング☆

 

☆本日のニュータップ☆

【箕面ビール ゆずホ和イト】
オレンジピールではなく柚子の皮で香りづけしたベルジャンホワイト!ベルジャン酵母特有の複雑な風味と柚子の爽やかな香りが、新しい「和」のテイストを醸し出します!(5.0%)
 
【Nippon Craft Beer 馨和 KAGUA Rouge】
「和の食卓に映えるかぐわしさ」をコンセプトに、ローストした麦芽とスパイシーな山椒をふんだんに使った重厚なビール。どっしりとしたボディと食欲をそそる山椒のアフターテイストが特徴!!(9.0%)


 
☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!!食べること、飲むこと、人を笑顔にすることが好きな方、 楽しく前向きに新しいことにチャレンジできる方、応募お待ちしております。
↓↓詳しくはコチラから↓↓
https://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308

 

☆本日のラインナップ☆
1.ベイブルーイングヨコハマ ベイピルスナー
2. スワンレイク ホワイトスワンヴァイツェン
3.箕面ビール ゆずホ和イト
4. 湘南ビール 大磯こたつみかんエール
5.ロコビア レッド シャムロック
6.ノースアイランド KAMIFU100 Pale Ale 
7.志賀高原 スノーモンキーIPA
8.Nippon Craft Beer 馨和 KAGUA Rouge
9.スクーナーエグザクト ハマハマ ダブルIPA
10.大山Gビール インペリアルスタウト

それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/