【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.4.6☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪
お花見も、年度初めのバタバタもひと段落して通常モードに戻ってきた方も多いと思います。

BeerO'clockの最近の日常と言えば。。。

「いつも混んでて入れない」「にぎやかそうなのでちょっと入るの躊躇しちゃう」

なんてありがたいお言葉をいただく割には、いつでもお席に余裕があったりして。。。(;^ω^)
余裕がありすぎて(?)最近はビール以外の「クラフトな酒」までもが超充実のラインナップに!!

ビールはもちろんですが、ちょっと気分を替えたい時には是非そんな「クラフトな酒」もお試しくださいね~(*^^)v

☆TOKYO BEER WEEK 2016☆..
2016/4/16(SAT) 一関のゆるキャラ「おもっち」と楽しむクラフトビール~DIVE TO BEER vol8-2 いわて蔵TAP TAKE OVER!!~詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/1739937182961529/
 

☆本日の混雑予想☆

〇・・・空いています

 

☆本日のNEW TAP☆

【いわて蔵ビール こはるホワイトエール】
4月限定発売の、地場産麦芽を使用して醸造したホワイトエール!独特の麦芽由来の香りと、ナツメグ・コリアンダー・オレンジピール由来のさっぱりとして爽やかなビール!!(4.0%)

【シュナイダーヴァイセ アヴェンティヌス アイスボック】
タンク内ビールの表層部分にある水分だけを薄く凍らせてビールを凝縮させるという行程を2週間繰り返し、ワインの様な芳醇な香りにヴァイスビールのキレの良さを併せ持つ、贅沢なヴァイツェンの珠玉の傑作!!(12.0%)

☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!!食べること、飲むこと、人を笑顔にすることが好きな方、 楽しく前向きに新しいことにチャレンジできる方、応募お待ちしております。
↓↓詳しくはコチラから↓↓
https://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308

☆本日のラインナップ☆
1.盛田金しゃち 赤味噌ラガー
2.いわて蔵ビール こはるホワイトエール
3.南信州ビール アップルホップ りんご三兄弟R
4. 横浜ビール 小田原蔵出しみかんビール
5.ロコビア イミグラント・ピルスナー
6.常陸野ネスト アンバーエール
7.うしとらブルワリー 風神
8.シュナイダーヴァイセ アヴェンティヌス アイスボック
9. スティックメン F-Bomb IPA
10.ドゥドクトルヴァンドゥコールナール スモークバニラスタウト
 
それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/