【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.4.7☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪

今日は一日あいにくの雨が続いていますが、春らしい気分を盛り上げてくれるお野菜が届きました--!!

アスパラ2アスパラ1

栃木県産、新鮮ジャンボアスパラガスでーす!!\(^o^)/

すごーい!大きい--!!という感動をお伝えしたかったのですが、

そのまま撮っても大きさが全く伝わらなかったので(笑)、マースジョッキ(1L)に入れてみました!!

ちなみに、隣のグラスはパイントグラス(だいたい中ジョッキぐらい)。

感動は伝わったでしょうか??

なお、実物を見たい!!という方、大きさがイマイチ分からなかった方は、是非BeerO'clockへ(^_-)-☆

新鮮な美味しさを活かすため、シンプルに茹でてオランデーズソースでお召し上がりいただけます。

☆TOKYO BEER WEEK 2016☆
2016/4/16(SAT) 一関のゆるキャラ「おもっち」と楽しむクラフトビール~DIVE TO BEER vol8-2 いわて蔵TAP TAKE OVER!!~詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/events/1739937182961529/
 

☆本日の混雑予想☆

◎・・・かなり空いています

☆本日のNEW TAP☆

【アウトサイダー ピーチサイダー】
生の桃を食べているような、桃の爽やかな香りとしっかりとした果実味!麦芽とホップは入っていますが、苦みはとても少なく、いわゆるビールが苦手な方にもオススメ!!(4.5%)

【ソングバード モチュエカペールエール】
NZ産モチュエカというホップのシングルホップペールエール。モチュエカの白ブドウのような香りとそれを支えるジューシーな麦芽の旨み。 春をイメージして作られた限定ビール!!(5.2%)

☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!!食べること、飲むこと、人を笑顔にすることが好きな方、 楽しく前向きに新しいことにチャレンジできる方、応募お待ちしております。
↓↓詳しくはコチラから↓↓
https://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308

☆本日のラインナップ☆
1.盛田金しゃち 赤味噌ラガー
2.いわて蔵ビール こはるホワイトエール
3.アウトサイダー ピーチサイダー
4. 横浜ビール 小田原蔵出しみかんビール
5.ソングバード モチュエカペールエール
6.常陸野ネスト アンバーエール
7.うしとらブルワリー 風神
8.シュナイダーヴァイセ アヴェンティヌス アイスボック
9. スティックメン F-Bomb IPA
10.ドゥドクトルヴァンドゥコールナール スモークバニラスタウト
 
それでは、本日も It's Beer O'clock!!\(^o^)/