【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.6.10☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ

部屋に少し空いているスペースにラックを置こうかと思うのですが
なかなかいいものが見つかりません…家具って悩みますよね(´・ω・`)

さてさて!やってきましたフライデイ!
華の金曜日でございますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
一週間頑張った自分へのご褒美は美味しいビールに決まりですね☆

本日は1TAP開栓です!!
蜜がたっぷり入った福島の林檎を使った、福島路ビール「林檎のラガー」!!
すっきり爽やかでフルーティ!ぜひ一杯目にどーぞ(´っ・ω・)っ🍎

そしてオススメフードにはなんと「骨付きラムチョップ」が復活しております!!
クセがなく柔らかでとってもジューシー!!「軽くお肉が食べたい」なんて方にもオススメです♪

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日の混雑予想☆
◎…ほどほどに空いております。禁煙のお席は21時過ぎからご案内できます。
3名様以上でお越しの際はお電話ください!

☆本日のNEW TAP☆
【みちのく福島路ビール 林檎のラガー】
福島大学農作物安全プロジェクトと伊達農園を中心とし、農家さんと共に果実を搾って仕立てたフルーツビール!長くじっくりと完熟させ蜜がたっぷり入った甘い福島の林檎を使用!(6.0%)

☆information☆
6月21日でBeerO'clockは3周年を迎えます!!
これを記念して24.25日の二日間でイベントを行います(*'▽')!
周年ビールは勿論、スペシャルフードもご用意!!
詳細は後ほどブログ、FBで!!お楽しみにお待ちください♪
6月24日(金)17:00-24:00 6月25日(土)12:00-24:00
 
☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!
↓↓詳しくはコチラから↓↓
https://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308
 
☆本日のラインナップ☆
1.ベイブルーイングヨコハマ ベイピルスナー
2.湘南ビール ヴァイツェン
3.みちのく福島路ビール 林檎のラガー
4.シアトルサイダー バジルミントサイダー
5.ハーヴェストムーン スモークエール
6.ワイマーケット ラ・モザイク
7.京都醸造 一意専心
8.クルーリパブリック ラウンドハウスキック
9.エールスミス ホーニー・デビル
10.反射炉ビヤ スメラギ
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/