【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.6.11☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪曽我部ですヾ(●´▽`●)ノ

いやー暑いですね!!昨日から私もついに半袖解禁してしまいました!
これから梅雨がくるとは思えないです(;・∀・)

さてさて!こんな最高の天気!ビールを飲まないわけにはいきませんね☆
明るいうちから飲むのもより楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

本日は5TAP開栓です(/・ω・)/
私のオススメは爽やかですが味わい深い、伊豆の国ビール「プレミアムヴァイツェン」です!
バナナのようなフルーティな香りと爽やかな飲み口!!ぜひお試しください(`・ω・´)

そして美味しいビールは勿論ですが、美味しいフードもいかがでしょうか?
ちょっとしたおつまみからしっかりご飯までご用意しております♪
復活メニューの「チリビーンズとチェダーチーズのチリチーズフライ」や「骨付きラムチョップ」なども無くなってしまう前にぜひ!!

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日の混雑予想☆
○…ほどほどに空いております。まだお席ございますのでぜひ(=゚ω゚)ノ
3名様以上でお越しの際は念のためお電話ください!

☆本日のNEW TAP☆
【サッポロ ヱビス マイスター】
匠が結集し造り上げた、ヱビスの最高峰!うまみと薫りが豊潤なロイヤルリーフホップから生まれた、ふくよかな薫り、 研ぎ澄まされたコク!!(5.5%)
【伊豆の国ビール プレミアムヴァイツェン】
ドイツ産小麦モルトを使用し、無濾過で仕上げたスッキリした味わいのヴァイツェン!豊かな香りと奥深い味わいは、魚料理の他、様々な料理と合わせて楽しめます!!(6.0%)
【ケルコム ブルーセムクリーク】
ハスペンハウ地方(ベルギー屈指の果樹農園地方)のフルーツビール!チェリー、他にもプラム、レモンのようなフルーティーな香り!鮮やかなルビー色が美しく、ジュース感覚で甘酸っぱく飲みやすいビール!!(4.5%)
地元阿賀野市産小麦を2割使用、セゾンイーストによるドライでフルーティな潤う清涼感のセゾンビール(農民が農閑期に醸造し夏の農業作用中に喉の渇きを潤していたビール)!!(6.0%)
【城端麦酒 曳山エール】
城端麦酒の新しく加わったレギュラー商品!ローストモルトの香ばしさとホップの苦味と香りが調和した、スッキリと苦い味わいのブラックIPA!!(5.5%)

☆information☆
6月21日でBeerO'clockは3周年を迎えます!!
これを記念して24.25日の二日間でイベントを行います(*'▽')!
周年ビールは勿論、スペシャルフードもご用意!!
詳細は後ほどブログ、FBで!!お楽しみにお待ちください♪
6月24日(金)17:00-24:00 6月25日(土)12:00-24:00
 
☆スタッフ募集中です☆
クラフトビール専門店の「Beer O'clock」と系列店の「富士見バル」ではアルバイト(または社員)を募集しています!特に金・土・日・祝日に働ける方歓迎です!
↓↓詳しくはコチラから↓↓
https://lovechiba.jp/beeroclock/archives/308
 
☆本日のラインナップ☆
1.サッポロ ヱビス マイスター
2.伊豆の国ビール プレミアムヴァイツェン
3.みちのく福島路ビール 林檎のラガー
4.ケルコム ブルーセムクリーク
5.ハーヴェストムーン スモークエール
6.スワンレイク アガノセゾン
7.京都醸造 一意専心
8.クルーリパブリック ラウンドハウスキック
9.エールスミス ホーニー・デビル
10.城端麦酒 曳山エール
 
それでは、本日も
It's Beer O'clock!!\(^o^)/