【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

1周年感謝祭開催☆その2 ~スペシャルビールご紹介~

1st ANNIVERSARY まであと11日!
現在予定しているスペシャルBEERはなんと6TAP♪
今日は1,2,3のご紹介です。

Special Beer & Special Guest
ハーヴェストムーンロゴ
ハーヴェストムーン×Beer O'clock
オリジナルビール開栓♪

ハーヴェストムーンさんのご協力のもと、なんと
1周年記念オリジナルビール
作っちゃいました。


暑くなるこの時期にごくごく飲めちゃう、
香り華やかスッキリ爽やかなビール(になる予定)です。

実は前回の社員研修はこのビールの仕込みのためのものでした。
以前もご紹介しましたが、その時の様子はこちら

そしてイベント当日は、
このビール作りを取り仕切ってくれたブルワーの齋藤さんがご来店!
しかも、齋藤さん自らサービングもしてくれちゃいます。
なんてぜいたくな企画なんでしょう(笑)

Special Beer & Special Guest
ロコビアロゴ.png
ロコビア スコティッシュライト

ハンドポンプでサービングをするリアルエールなので、
通常Beer O'clockではご提供できません。
なんと今回は特別に、
ブルワーの鍵谷さんがハンドポンプを持ってご来店してくれます。
もちろんサービングもしてくれますよっ!

Special Beer
ロコビア バーレーワイン
2013年10月に独立壱周年を迎えたロコビアさんが記念醸造されたビール。
昔から特別な日のビールとして醸造され、特別な日に飲まれてきたバーレイワイン♪
ロコビアさんの1周年とBeer O'clockの1周年、
両方のお祝い気分でお楽しみください!!