【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

1周年感謝祭開催☆その4 ~スペシャルフードご紹介~

美味しいビールには美味しいお料理が必須!
もちろんお料理も利益度外視のとっておきをご用意しちゃいます。

Special Food
原価で提供 ラムチョップ
ビールと言えば肉!!
そんなあなたの為に、心を込めて焼きます。
がぶっといっちゃってください!

Special Food
原価で提供 殻ガキ
おなじみ築地尾辰商店さんより、殻ガキを大量入荷
もちろん生でそのままでも食べられますが、お好みで焼きガキもお楽しみ頂けます。
食べすぎ注意です(笑)

Special Food
箕面ビール公認 牛すじ煮込みの「社長の焼きそば」
ご存じ箕面ビールさんの「社長の焼きそば」(スタウト煮込みの牛すじ入り)にインスパイアされて!?作ってみたらなんだかとってもおいしかった牛すじ入りの焼きそばです。
敬意を込めて、名前を使わせていただきます。

Special Food
えびすや にんにくスープ
ご近所の老舗洋食店・えびすやさんが緊急参戦
なんと、名物「にんにくスープ」をご用意いただきます
その名の通りにんにくがきいたおつまみにもなるスープです。
私も大好きで、これが食べたくてよくお店に行くのですが
それがなんと、ビアオクロックで食べられてしまうなんて(笑)

もちろんそのほかのグランドメニューもご用意していますので、
たくさん食べてたくさん飲んでお楽しみくださいね~