【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2016.1.21☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪お昼に引き続き曽我部です(/・ω・)/

今日は「料理番組の日」で、あの有名な3分クッキングがスタートした日らしいです!
ちなみに3分クッキングが2種類あるって今日知りました・・・放送局二つあるんですね!!( ゚Д゚)

そんなことを考えていると、お腹も空いてきます・・・
こんな寒い日にぴったりの「しじみのクラムチャウダー」や
健康美容効果バッチリの「ケールとインカベリーのサラダ」などご用意しております!
美味しいビールと一緒にいかがでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして本日もNewtapございます(*'▽')!アウトサイダーさんの「エニグマIPA」!
紅茶のような華やかな香り!そしてあとからくる苦みが心地良いですね(●´ω`●)
この美味しさをぜひ飲んで確かめて下さい!!

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日のニュータップ☆ 

【アウトサイダー エニグマIPA】
OUTSIDER初のドライホッピング製法のビール!紅茶を想わせるような華やかな香りが広がり、それを覆すようににじみ出る苦み、そして心地よい酸味が特徴的なオーストラリア産エニグマホップを使用したIPA!!(6.0%)

☆Dive to Beer Vol.11☆  

2016/1/30(sat) AOI BREWING TAP TAKE OVER

AOI BREWINGの醸造長 高さんをお招きして、このイベントのために造っていただいたビールを含め10TAPすべて葵ブルーイングのビールを繋いじゃいます。じゃんけん大会ではオリジナルグッズがもらえちゃうかも!?

詳細はコチラから↓
https://www.facebook.com/events/164756317224148/

☆本日のラインナップ☆

1.呉・海軍さんの麦酒 ピルスナー
2.城端麦酒 絹香(きぬのかほり)
3.ひでじビール 日向夏ラガー
4.スクーナーエグザクト ホッピー・ザ・ウッズマン
5.ハーヴェストムーン シュバルツ
6.伊勢角屋麦酒 サミットエール
7.アウトサイダー エニグマIPA
8.プランク  ヘラーヴァイツェンボック ウイスキー樽熟成
9.バラストポイント カーム・ビフォー・ザ・ストーム
10.バラストポイント Victory at Sea

それでは、本日も   It's Beer O'clock!!