【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2015.12.1☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪曽我部です(/・ω・)/

本日12月1日は映画の日!映画が観たくなりますね!
映画で泣いた経験が少ないので、泣ける映画が観たい気分です(∩´∀`)∩
でもサスペンスもやっぱり好きなので悩みます(笑)

さてさて!本日のnewtapは城端麦酒の「ダージリン」!!
スッキリとして落ち着いた味わいが楽しめます(*´ω`)
なんだか優雅な気分になれますね♪ビールが苦手な方にもオススメです!

フードにはアンディーブとハムのグラタンが登場!
アンディーブのほろ苦さとソースのやわらかな味わいが絶妙なコントラスト!
これを食べないと冬は越せないです(笑)ぜひアツアツのうちにどーぞ(`・ω・´)キリッ!
さらに!リブロースのグリルも再登場してますよ!ビールがすすむこと間違いありません☆

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

☆本日のニュータップ☆ 

【城端麦酒 ダージリン】
「紅茶のシャンパン」ともいわれるダージリンを使用、ごく稀に造られる限定品!スパークリングワイン感覚で香り高く、スッキリと飲み干せる味わい!!(5.0%)


☆年末年始営業時間のお知らせ☆

~12月30日 通常営業
 31日  12:00-22:00
  1月1日  12:00-22:00
2日  12:00-22:00
3日  12:00-22:00
4日  12:00-22:00
5日 通常営業
 

☆本日のラインナップ☆
 
1.富士桜高原麦酒 ピルス
2.門司港地ビール工房 ヴァイツェン
3.リンデマンス フランボワーズ
4.城端麦酒 ダージリン
5.ハーヴェストムーン ブラウンエール
6.反射炉ビヤ 太郎左衛門
7.ヤッホーブルーイング インドの青鬼
8.セント ベルナルデュス  ホワイト
9.スクーナーエグザクト Hoppy Cats Pale Ale
10.サンクトガーレン エル ディアブロ

それでは、本日も   It's Beer O'clock!!