【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2015.10.21☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪

朝の薄雲もとれて、午後は良い天気となりました。
今日も星空が綺麗に広がるでしょう。
ちょうど明日の未明にオリオン座流星群が極大を迎えるそうですよ。
個人的にオリオン座流星群と言えば、20数年前、地元の海で仲間達とテトラポットに
座って観たのを鮮明に覚えています。
キレイだったな~。
皆さん今日は夜更かしをしてみてはいかがでしょうか?
ただ単に待っているのはしんどいと思うので、時間までクラフトビールを
片手に(笑)

そしてお知らせをひとつ。。。
最近この記事を書いているわたくし、今から数日間出張に行ってきます。
行き先は徒歩3分程度の姉妹店「富士見バル」!!(笑)
かなりキンチョーしてます。。。
よろしければ、テンパってる姿を見にきませんか~??(笑)

今日もお待ちしてまーす!!

☆本日のNEW TAP☆
 
【シュナイダーヴァイセ  TAP4・グリューネス】
ネイチャーランドオーガニックに認定された黄金に輝く小麦ビール!スパイシーなだけでなく、ホップと柑橘系を思わせる芳香の絶妙なバランスと、爽快なのどごし!(6.2%)

☆Dive to Beer Vol.10☆    
 
・11/28(Sat)CRAFTBEER×FOOD PAIRING SEMINAR---Guest:Kumagai Jinyaさん

☆本日のラインナップ☆
 
1.ノーライ スイッチヒッター ゴールデンエール
2.シュナイダーヴァイセ TAP4・グリューネス
3.麦雑穀工房マイクロブルワリー シトラスヴァイス
4.コロナド パンキンドラブリック
5.ソングバードビール ブロンド
6.ベアード 信州早産ウェットホップエール
7.ワイマーケットブルーイング あきそらセッションIPL
8.クルーリパブリック X2.1(バーレイワイン)
9.ネブラスカ ブルネットナットブラウン
10.湘南ビール  27コーヒーエール

それでは、本日も   It's Beer O'clock!!