【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2015.10.19☆本日のラインナップ☆

こんばんは♪曽我部です(/・ω・)/

昨日から一番に繋がっているノーライですが
実は、先日のKOBATSU OKTOBERFESTに
エバーグリーンのインポーター、今さんが来てくださいました(*´ω`)
そしてなんと壁にサインまで!皆さん見てみてくださいね!

今さん

ノーライは現在数々のヒット作を生み出すハイクオリィなブリュワリーです‼
今後も繋がりますのでご期待下さい(`・ω・´)キリッ

そしてそしてそして!!お気づきの方もいたかもしれませんが
ショーケスのボトルビール…ノーライが増えております壁]ω・)チラッ
ラベルもとても素敵です!これは迷ってしまいますね(; ・`д・´)
個人的にジェットスター インペリアルIPAが非常に気になります(笑)ぜひお試し下さい!!

本日も従業員一同、皆様をお待ちしております('◇')ゞ

 

☆本日のNEW TAP☆
 
【信州早生ウェットホップエール】
畑から収穫したばかりの、何も加工していない信州早生を使用!フレッシュなハーブや花のようなアロマと、丸みのある繊細なモルトの甘みが完璧なハーモニー!(5.0%)

 ☆Dive to Beer Vol.10☆    
 
・11/28(Sat)CRAFTBEER×FOOD PAIRING SEMINAR---Guest:Kumagai Jinyaさん

☆本日のラインナップ☆
 
1.ノーライ スイッチヒッター ゴールデンエール
2.プランク ヘラー ヴァイツェンボック
3.プランク ドゥンケル・ラドラー
4.コロナド パンキンドラブリック
5.プランク フェストビア
6.ベアード 信州早産ウェットホップエール
7.クルーリパブリック 7:45エスカレーション
8.クルーリパブリック ラウンドハウスキック
9.クルーリパブリック X5.0(ウェストコーストIPA)
10.クルーリパブリック  X2.1(バーレイワイン)

それでは、本日も   It's Beer O'clock!!