【千葉 クラフトビール ランチ】
ビアオクロック (Beer O'clock)

ブログ

2015.9.26☆本日のラインナップ☆

こんにちは♪

 
今日は個人的にすごく楽しみにしていた日。。。
DIVE TO BEER  VOL.8!!
10タップすべて、いわて蔵ビールになります。
定番ビールから超レアなものまで繋がってまーす!

 
蔵元の佐藤航さんも到着して準備万端!
あとは思いっきり楽しむだけです!(笑)

 
夜にはいわて蔵ビール関連のグッズが貰えるじゃんけん大会も
やっちゃいます。賞品内容は来てからのお楽しみ。

 
とにかく。。。
楽しめる事間違いなし!!

 
まだ空席あります。
皆さんのお越しをお待ちしております!!

 
 
営業時間変更のお知らせ 
  
27日(日)は秋空日本酒バル出店のため、
営業時間を 16:00~22:00 とさせていただきますm(__)m 
 
 
☆Dive to Beer Vol.8☆    
 
・9/26(Sat)いわて蔵TAP TAKE OVER -- Guest:四代目蔵元 佐藤航さん
〝世の人々が嬉しくなる一番の酒造りを目指す(世嬉の一酒造)”という「世嬉の一酒造」の酒造りの技と、醸造士の新たな知識と技術により生まれた「いわて蔵ビール」。地元の食材や地域文化を活かした『いわて』のビールをたっぷりお楽しみください!!

また、「いわて蔵ビール 10TAP TAKE OVER」に加えて、今回は特別企画「航さんを囲んで10種ティスティング会」を開催します!!時間は15:00~17:00 定員10名・予約制です。
いつも通りの3900円でお試し10種セットが航さんの解説付きで楽しめちゃいます!奥のソファー席で文字通り、航さんを囲んでの会となりますので、ざっくばらんにたくさんお話を楽しんでいただけると思います!!ふるってご参加くださいね~(*^^)v
https://www.facebook.com/events/607848076022229/

・9/27(Sun)秋空日本酒バル@千葉中央公園に出店します!!
https://ja-jp.facebook.com/akizoranihonshubar
http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010163P0108P002167458P0050001…
http://www.imaday.jp/html/page102.html
 
 
 
☆本日のラインナップ☆

 
1.いわて蔵 東北復興支援ビール 福香
2.いわて蔵 和讃エール
3.いわて蔵 パッションウィートエール
4.いわて蔵 アールグレイレッドエール-
5.いわて蔵 ジャパニーズハーブエール 山椒
6.いわて蔵 ホヤスモークエール
7.いわて蔵 GTS~1年熟成~
8.いわて蔵 R-IPA~3年熟成~
9.いわて蔵   自然発酵ビール
10.いわて蔵 オイスタースタウト

それでは、本日も   It's Beer O'clock!!