ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

当選しました!

ちょっと前になるんですが。

滅多に抽選などに応募しないのですが、JRで開催していた『サンキュー❤︎ちばフリーパス』でまわろう!という、お得な千葉県周遊できるお得なフリーパスのことを以前書きました。

そのフリーパスには、房総ご当地キャラモバイルラリーというのがあり、“スタンプをスマホで集められる仕組み”はどんなものなのかと参加してみたんです。

そして、6駅のスタンプを集め、ちゃっかり応募。

何より、「応募ハガキを持って周る」「ハガキの紛失」「スタンプを押すのに並ぶ」「スタンプが綺麗に押せない」「切手を貼る」「ポストへ投函」という、面倒な行為から解放。

これだと、参加する人は多いのか?はとても興味があるところです。

そして、無事に移動の車内で応募も完了。当たって!などは全然期待せず。

それが、忘れた頃に届いたんです。

達成賞!という内容の当選でした。笑

img_05092

実際、本当に当たる人っているんだ!というのが感想。

中身はご当地商品いろいろ。と、言った感じでしょうか。

何より、駅長犬のぬいぐるみは我が家の猫より大きいです。