ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

千葉の食材を使用したイタリアンディナー

先日は千葉にあるゲストハウスウェディグ"セントグレースヴィラ"  に 併設しているレストラン、"リストランテマンジャーレ"へ。ディナーを楽しんできました。
メニュー詳細はこちら

まずは、旬のカツオと筍を使用した前菜。テーブルに出された瞬間『わぁ』という声が。一品目からワインがすすんでしまいそうですね。

続いてはパスタ。

桜海老のペペロンチーノ。紫蘇の風味がとても良かったです。量もちょうどいい。


そして、私のお気に入りなのがこちら。鰆のソテー。グリーンオリーブのソースが淡白な鰆の味を上手に引き立てていました。


そして、牛フィレとフォアグラ。
前菜からしっかりと食べているのに、食べられるものですね。フィレなのも良かった。

ドルチェは数種類から選ぶことが出来ますが、シェフのオススメに。
コーヒーのアイスにナッツがとても味わい深く大満足です。

旬の食材を楽しめながらのコース料理。マンジャーレならでは。
スタッフの気遣いは気取り過ぎず、ゆったりとした店内で記念日などいろんなシチュエーションで楽しめます。