ブログ

LOVE CHIBA
千葉県の日本酒

ワインバルのお店にも!五井のゴッチへ。

先日は五井にあるワインバルのゴッチへ。
ワインバル×千葉県の日本酒です。

「和の調味料を使用した一品などを用意しており、日本酒との相性はいいんです。僕自身、日本酒はそんなに詳しくないんですが、試飲させていただき、この料理を用意しました。」と、店長。

千葉県日本酒活性化プロジェクト 五井 ゴッチ

醤油で漬けた生ハムなど、つまみになる料理たち。

「洋食店だからと言って、日本酒にパスタやピッツアではなく、通常用意しているメニューもいろいろあるので、試していただきたいですね」

千葉県日本酒活性化プロジェクト 五井 ゴッチ

上手に融合しているゴッチの和と洋。日本酒との相性は、皆さん自身で試して、是非とも開拓してみて下さい。