ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

お花見とともに。

昨晩はまた東北を中心に大きな地震がありました。青森の友人宅も停電したとのことで、非常に心配です。余震もそろそろ少なくなってきたかなと思った矢先の地震だっただけに、ショックも大きかったです。

そんな中、不謹慎かもしれませんが、満開の桜を見るとやはりお花見に行きたくなります。友人の中には東北のアンテナショップでお酒やおつまみを買って、東北の復興を祈りながらのお花見を企画している人もいます。

風評被害のためか、茨城産のイチゴも非常に安くなっているので、デザートにピッタリです。

というわけで、週末はお花見に行きたいなとこっそり思っています。