ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

歓送迎会の季節ですね

送別会や歓迎会など飲み会の機会も多い季節だと思います。お酒はほどほどにと思っていても、つい飲みすぎてしまうこともあるかもしれません。
私は以前、二日酔いにはターメリックが効くと聞いてから、お酒を飲んだ次の日は二日酔いでなくてもカレーが食べたくなるようになりました。
ということで、二日酔いではないですが、今日も西千葉駅付近のインドカレーのお店に行ってきました。私がカレー好きのせいかもしれませんが、千葉市にはカレー屋さんがわりとたくさんあるように思います。
お店ごとに香辛料の配合などが違うので、同じ名前のカレーを食べても印象が大きく違うこともあります。たくさんのお店を食べ歩いて、お気に入りの一店をみつけてみたいです。