ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

桃色吐息  ~マザー牧場~

ちょっと前に行った時のものを記事に。当時は雨が多くて桃色吐息、花の開花もいまひとつでした。

千葉 観光 マザー牧場 桃色吐息

よく、鉄道会社などに貼られているポスター。あれが見たかったです!しかし、雨で植え替えなどされておりました。やはり維持するのは大変なんですよね。と、しみじみ。

ちなみに、当日朝はこんな雲行き。雨が続いた翌日でした。

千葉 観光 マザー牧場 桃色吐息

この日も、電車とバスを乗り換えてマザー牧場へ。しかし、平日の朝というのに、結構いる来場者。やっぱり。マザー牧場。さすがだなぁ~なんて思いながら、打ち合わせ。

そして、打ち合わせ後、ちょっとお昼ということもあり、マザー牧場と言えばジンギスカン!開放的な場所で食べるジンギスカン、格別です。

千葉 観光 マザー牧場 桃色吐息 ジンギスカン

そうこうしていると、空が明るくなってきました。

千葉 観光 マザー牧場 桃色吐息 ジンギスカン

子供たちが夏休みにも入り、多くの来場者で賑わっていることと思います。
本日は朝から生憎の雨でしたが、動物、花、そしてサマーフェスタも是非楽しんでいただきたいです♪