ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

アクアラインマラソンまで、あと6日

アクアラインマラソン、あと6日で開催します。開催事務局より届いた荷物。中には、当日の手荷物預け用のチーバくんのバックに、ゼッケン、各種優待券にチラシが入っていました。フルマラソンにはこれにキャタピランが入っています。

このバックは参加賞のようですね。

アクアラインマラソンまであと少し

アクアラインマラソンまであと少しです

アクアラインということで海をイメージしたような青いバックです。

木更津おもてなしガイドマック

そして概要と『きさらづおもてなしガイドマップ』たるもの。中を開くとたくさんの木更津のお店のクーポン誌に。どれも魅力的な内容に!!無事に走り終えたら是非寄っていたいと思います。

概要を見ると、沿道の応援内容も記されていました。和太鼓やらフラダンスやら、ランナーにはとても嬉しい応援に。

マラソン大会に出場していて思うのが、沿道の応援は疲れが吹っ飛びます。「もっと頑張ろう!」というパワーに変えてくれます。

あと、6日間。予報だと天気もいいようですね。怪我などなく完走したいものです。