ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

話題の麺を食べてみました。

少し前より話題になっていたカップ麺。

食べてみました。

一つはペヤングソースやきそば プラス納豆。

そして、もう一つがカップヌードルの抹茶仕立てのシーフード味。

深夜、コンビニをわざわざハシゴまでして購入しました。

家族からは「あまり食欲がわかないなぁ」と言われたのですが、一緒に食べてもらいました。感想が偏らない方がいいですからね。

まずは、こちらの抹茶。味わいはシーフード。抹茶感は感じられず、ただただ「緑色の麺とシーフード味の緑色のスープ」でした。これが、もっと緑色だったら食欲はさらに減るかもしれませんが、問題なく完食。(家族が)

そして、ペヤングソースやきそば プラス納豆。

乾燥したスナック的な物が納豆のようです。全体的な食感はぬるぬる。納豆のネバネバ感をぬるぬる感で表現したような。

匂いは納豆。しかし、納豆が大嫌い!なワケでもないため部屋中が納豆臭くテロだ!と思うほどではなかったです。

しかし、どちらも「おいしい?」と聞かれたら、はい!とは言えず、「また購入する?」と聞かれたら、う〜んと答えるような商品でした。

何年ぶりかで食べたカップラーメン。久しぶりの一品が個性的でしたが、私はやはり定番のカップヌードルが一番好きだなと改めて思える夜食の時間でした。

とは言え、深夜のカップ麺。朝、胃が少し痛かったです…