ブログ

LOVE CHIBA
ラブ千葉スタッフブログ

千葉でクラフトビールが飲めるお店

本日、Beer o'clock の新メニューの撮影依頼があり行ってきました。アラカルトの他、コースの写真などいろいろ。

フード更新しましたこちら→https://lovechiba.jp/beeroclock/menu

千葉 クラフトビール ビアオクロック

撮影の仕事が終わった後、ちょっと一杯。

まずは佐倉のロコビアさんの"レッドシャムロック"。千葉で造られているクラフトビールです。

千葉県内で造られているってだけで、とても興味深いですよねよね。

お店の方と会話をしながらの一杯。

SONY DSC

毎日10タップが用意され、いろんな味が楽しめます。

そして、次はネーミングが気になった一杯"箕面ビール ボスざるIPA"。

ボ、ボスざる(笑)

千葉 クラフトビール ビアオクロック面白みのあるネーミング。そんな黒ビールを楽しみながら混み合う店内でつかの間の休息を楽しみました。